ライアーゲーム [その他]

画像 062.jpg

ライアーゲーム シーズン2

始まりましたね♪

前に、夜中にやってたときから見てます!

ドラマ見て、私もひろぽんもハマって

ひろぽんがマンガを全巻買ったから、何回も読ませてもらってたっけ[グッド(上向き矢印)]


今回またドラマが始まるって聞いて、

ずっと楽しみにしてたんだ~[るんるん]

映画も楽しみ[るんるん]




nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 6

adelie

やっぱり、ぽんちゃんかわいい!
しばら〜〜く見とれてしまいました。
by adelie (2009-11-11 02:39) 

kaori

ぽんちゃん!可愛すぎでぇす♪見つめられてる感じ^^
ライアーゲーム!気づかなかった!映画も!見ねば!
by kaori (2009-11-11 09:21) 

ぶぅ

私も好きです♪
シーズン2も面白いといいですね。
by ぶぅ (2009-11-11 18:23) 

youzi

日本のドラマは見ていないので
よく分かっていないのですが
松田翔太が出ているドラマですかね?
by youzi (2009-11-12 20:13) 

つなみ

原作を読んでみようかしら^^
by つなみ (2009-11-13 20:23) 

ゆきぽん

adelieさん
 ありがとうございます♪
 どうぞ!じっくり見ちゃってください(笑)

kaoriさん
 ありがとうございます^^
 ぜひドラマも映画も見ましょ♪

ぶぅさん
 わ~♪ ライアーゲームお好きですか~♪
 ついつい期待してドラマ見ちゃいます^^
 おもしろいといいですね~

youziさん
 そうです^^ 松田翔太が出ています♪
 面白いので、ぜひ見てみてください^^

つなみさん
 面白いですよ^^
 頭が良くなる気がしますよ♪
 ぜひ 読んでみてくださ~い♪

by ゆきぽん (2009-11-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。