理想のプリン [おやつ]

画像 060.jpg

最近ハマってるプリン

クリーミーなプリンが

最近のお気に入りです[揺れるハート]

画像 059.jpg


プリンとは全く関係ないんだけど・・・

今、月9のドラマ 『東京DOGS』 を見てるんだけど、

吉高由里子の役の名前が 『 ゆき 』 なんだよね。

1時間のドラマの中で、何度も

『ゆきちゃん』  『ゆき』

って、 水嶋ヒロ とか 小栗旬 とかに呼ばれるから

そのたびに 反応してしまう(笑)

ひろぽんがアメリカ行ってから

男の人に 『 ゆき 』 って呼ばれることがあまりないからかな・・・(笑)


nice!(75)  コメント(15) 

nice! 75

コメント 15

adelie

おいしいプリンを目の前に、リラックマが
拗ねてるみたい(笑)
「理想」、「王道」、相当美味しそうですね。

by adelie (2009-11-09 21:52) 

もばいぬさん

このプリン美味しいですよね!
堅めの黒バージョンも!!

by もばいぬさん (2009-11-09 23:07) 

koume

ご主人出張中で、寂しいですね^^;
うちのにゃんこで、笑って寂しさを吹っ飛ばしてくださいねw

by koume (2009-11-09 23:08) 

COYOTE

是非そう呼んでもらいましょう!
このプリンはじめて見ました~~!

by COYOTE (2009-11-09 23:26) 

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンバンワァ!!

ご訪問&nice!をありがとうです☆ミ

プリンのネーミングだけみてても、
何だか想像しちゃって、美味しそう
で、食べたくなっちゃう感があります
ねぇ!
by すてぃっち (2009-11-09 23:27) 

me-co

あとちょっとだ!
ガンバレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸
by me-co (2009-11-10 01:44) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
もうすぐ戻ってこられるから
楽しみですね♡
by kaoru (2009-11-10 06:16) 

デルフィニウム

お帰りになるのが楽しみですね。
いい時期だわーw
by デルフィニウム (2009-11-10 09:50) 

空楽

旬君に名前を呼ばれるって素敵^^
by 空楽 (2009-11-10 14:38) 

丸!

初めて見るプリンですが美味しそうです。
なんで男子スイーツ部なんでしょうかw
by 丸! (2009-11-10 16:09) 

emiko223

私も若い男から名前呼ばれたい~(^^;
最後に「子」がつく名前は最近ないし、若い子に呼ばれるときは苗字で「さん」付けだし(--;)
by emiko223 (2009-11-10 19:00) 

youzi

ビターカラメルがとっても気になってしまいます。
by youzi (2009-11-10 21:40) 

kaori

理想プリン!理想通りか食べてみたい^^
私は普通のお店で同じ名前呼ばれてる女の子に
反応!だけど彼氏が旬さまでなかったのでw
by kaori (2009-11-11 09:15) 

ゆきぽん

みなさま コメントありがとうございます^^

このプリン、ビターカラメルがいいんです!
甘すぎなくて、おいしいですよ♪
食べた事ない方は食べてみてください^^

名前のことですが、
『ゆき』って名前はけっこう多いみたいで
街なかでも違う人が呼ばれてるときに
毎回反応してしまいます^^;

ただ、結婚してから今の姓字を呼ばれても
まだ反応できてない自分がいたりします^^;
2、3回呼ばれて、気づくときが多々あります・・・
もう結婚して1年なのに・・・ははは^^;

by ゆきぽん (2009-11-11 23:22) 

つなみ

ちょっと堅めの美味しいプリンですネ^^
by つなみ (2009-11-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行行くならライアーゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。