リラックマが持ってるもの [おやつ]

画像 068.jpg

ウチのリラックマが、

何か持ってます・・・

さて、 何でしょう?


近寄ってみましょう・・・

画像 069.jpg


おせんべいです。



今日、会社でもらったんだ~[るんるん]

『まがりせんべい』

ひさしぶりに食べた~

やっぱ日本人は、おせんべいですな^^


画像 070.jpg

あ・・・ リラックマがおせんべい食べてるみたいに見える(笑)


nice!(60)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 13

Michy

か…かなり大きいですね、リラックマちゃん。
by Michy (2009-11-11 23:11) 

adelie

プリンの時拗ねてる様に見えたリラックマも
今日はおせんべいのお裾分けもらって嬉しそう(笑)
それにしても、リラックマって癒し系だなぁ。

ぽんちゃん、おせんべい食べたらいい音するだろうなぁ。ポリっ♪ポリっ♪って。
by adelie (2009-11-11 23:29) 

下総弾正くま

だら~んとした感じに癒されます…(*´o`*)
by 下総弾正くま (2009-11-12 00:24) 

貴和子

このおせんべえ大好きです!
by 貴和子 (2009-11-12 12:59) 

空楽

まがりせんべい美味しいですよね^^
by 空楽 (2009-11-12 13:34) 

ゆず

私もこのおせんべい好きです♪
ちょっと甘いのが美味しい!
大きなリラックマ。一緒に寝たい~(笑)
by ゆず (2009-11-12 20:13) 

youzi

ボクのだからね、取らないねでって感じで
持っているのが可愛いですね。
by youzi (2009-11-12 20:14) 

me-co

まがりせんべいは、ウチの巨匠娘が大好き!
欠かさず常備してるよん♪
by me-co (2009-11-13 00:33) 

こぱんだつま

まがりせんべい、最近食べて無いなぁ・・・。
せんべい恋しい。
by こぱんだつま (2009-11-13 14:36) 

つなみ

塩も醤油も好きデス^^
サラダせんべいもいいなあ~♪w
by つなみ (2009-11-13 20:17) 

kei

煎餅☆後ひくよねぇ~♪
沖縄旅行 楽しみですねぇ~^^*
by kei (2009-11-14 10:16) 

ゆきぽん

みなさま コメントありがとうございます♪

『まがりせんべい』好きな方多いんですね~♪
もう、おせんべいの定番ですね^^
久しぶりにこのおせんべいを食べてから、
私に、おせんべいブームが来ました!
やっぱ日本人はせんべい!

リラックマもうれしそうに見えます(笑)
by ゆきぽん (2009-11-16 23:22) 

侘び助

へそくりの小銭入れかと思った・・・クマ~
by 侘び助 (2009-11-25 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライアーゲームカジカジ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。