旅行行くなら [ひろぽんのこと]

グアム3 413.jpg

アメリカ出張中のひろぽんから

突然・・・


旅行行くなら下記の3つのうちどこがいいでしょうか。

1.沖縄
2.北海道
3.韓国


と、メールが届いたよ。


先週、ひろぽんから電話がかかってきて、

ひろぽん: 「日本に帰るのが、11月30日になったで。」

ゆきぽん: 「2日延びたな~・・・。」 

ひろぽん: 「12月の3日から休みをとって、旅行に行くで! 仕事休んで!」 と、急にテンション高い声。

ゆきぽん: 「・・・え!?  えぇ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]
       「その日、友達と予定あるねんけどーっ[あせあせ(飛び散る汗)]


ってことで、友達には約束の日を変更していただき・・・(本当に申し訳ないです[バッド(下向き矢印)]

旅行に行くことになったんだけど、

どこか近くの温泉とかディズニーランドとかかな~って考えてたら

後日、上に書いたメールがひろぽんから届いたの。

韓国!? 海外から帰ってきて すぐまた海外に旅行に行くの!?[ダッシュ(走り出すさま)]

ってびっくり[exclamation×2]

北海道と沖縄だって、 私が考えてた行き先と違って、本格的な旅行・・・

ひろぽん・・・ いつからそんなセレブに[exclamation&question]

結婚記念日(過ぎるけど・・・)だから頑張ったのかな?



さて、 みなさんは旅行行くなら

沖縄 か 北海道 か 韓国

どこがいいですか?


nice!(56)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 19

adelie

どれも行ったことがないので、行きたいのは
やっぱり北海道かなぁ。旭山動物園とか。
ところで、ぽんちゃんはお留守番?
by adelie (2009-11-08 02:33) 

kaoru

おはようございます。
ご旅行って素敵で楽しみですね。
どれも行ってみたいですが
北海道に行きたいです。
by kaoru (2009-11-08 06:00) 

旅爺さん

おはよう御座います。
ご主人の嬉しいお誘いですね。
爺は寒いから沖縄ですね。
by 旅爺さん (2009-11-08 06:26) 

御心

おはようございます。
旅行楽しみですね。
私なら北海道に
行きたいかなって思います。
素敵なご旅行になるといいですね。
by 御心 (2009-11-08 08:56) 

ぴーすけ君

この季節、北海道で美味しいもの三昧いいかも~♪
アメリカでは食べられないものがいっぱいでしょう~ね。
by ぴーすけ君 (2009-11-08 09:10) 

emiko223

ん~悩むけどやっぱり北海道かな(*^^*)
by emiko223 (2009-11-08 09:53) 

つなみ

お船か電車でいけるならどこでも~♪
私、飛行機怖いんですww
by つなみ (2009-11-08 11:21) 

michy-papa

北海道で
雪を見ながら露天風呂は
いいかも。
by michy-papa (2009-11-08 17:16) 

下総弾正くま

トワイライトエクスプレスで豪華北海道の旅…切符が取れるかどうかが問題…^^;
by 下総弾正くま (2009-11-08 18:14) 

ゆず

ご主人、離れていた分、奮発してくれたのでは?
私なら北海道ですね~(^O^)
by ゆず (2009-11-08 23:00) 

Michy

行けるなら韓国かな〜。
円高だって言うし…
いいな、いいな〜。
by Michy (2009-11-08 23:40) 

kokoa

北海道に行ってみたいです。
温泉、食べ物、水族館や広大な景色。
わくわくしますね~(^_-)
by kokoa (2009-11-09 10:50) 

youzi

私だったら、韓国に行って、美味しいものを食べて、
化粧品とブランド品を買ってきたいです~。
by youzi (2009-11-09 11:29) 

デルフィニウム

行ったことがないのは北海道ですが
沖縄も暖かくて 過ごしやすそうで
まったりできそうかなと思います。
by デルフィニウム (2009-11-09 15:00) 

おまめ

そりゃーもぅ沖縄さぁ~!
沖縄なら、今の季節でも25度くらいで過ごしやすいね~。観光客も少なく、サイコーさぁ~!
なぜなら、私は北海道民だから・・・。
by おまめ (2009-11-09 23:02) 

koume

福岡に住んでいますが、実家は北海道です。
これからの時期なら沖縄ーと言いたい所だけど、
4年位里帰りしてないから、北海道に1票w
by koume (2009-11-09 23:16) 

me-co

凄い旦那さんだね☆
北海道は紅葉終ったし見所が???
沖縄に1票、買い物しまくりなら韓国を対抗vv
by me-co (2009-11-10 01:42) 

**NAO**

寒いのが苦手なら沖縄か・・・
海鮮とか美味しいもの食べるなら北海道かな~

韓国行くなら台湾とか香港が良いなw

私も同じ時期に旅行行きます^^
私は松山(愛媛)だけどね~

旅行楽しみだね^^
あ、それより旦那さんが帰ってくることのほうが嬉しいね^^
by **NAO** (2009-11-10 17:15) 

ゆきぽん

みなさま コメントありがとうございます♪

北海道が人気ですね~^^
おいしいものが多いですもんね~
北海道でカニ食べて温泉に入りたいですが、
寒さが苦手で・・・^^;

韓国は・・・私、辛いのが苦手なので^^;

ということで、
北海道と沖縄で迷いましたが
7年前にひろぽんと北海道に行った事があるので、
今回は沖縄に決定しました!

ぽんちゃんは実家でお留守番です^^
ごめんよ!ぽんちゃんっ!

by ゆきぽん (2009-11-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。