ぽんちゃんにカマンベールチーズを [ぽんちゃん]

画像 039.jpg

ぽんちゃんに

カマンベールチーズをあげたよ

画像 044.jpg

画像 046.jpg

つまようじを 離しません[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 049.jpg

画像 052.jpg

満足できた・・・

画像 053.jpg

・・・かな?

nice!(61)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 15

あんず-M

食べ終えた表情が何とも言えずキュートですね。でも、ぽんちゃんおいしい物食べ過ぎ~!
by あんず-M (2009-11-04 21:54) 

adelie

ぽんちゃん、めっちゃグルメ。
しかも洋食ばっかやし(笑)
ウルウルお目め、満足お顔可愛すぎてたまりません。
ぽんちゃんは読者モデルならぬ、試食モデル?
横顔もかわいい。何してもかわいい!!!
by adelie (2009-11-04 22:27) 

むっち

か、かわいいです~♪

by むっち (2009-11-04 22:30) 

kaori

ぽんちゃん♪一生懸命食べてるトコめっちゃ可愛ぃ~い♪
チーズ大好きなのネ♪まだ足りないのかなw♪^^
by kaori (2009-11-05 00:36) 

kaoru

おはようございます。
ぽんちゃん美味しそうに食べて
横顔も可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2009-11-05 06:24) 

COYOTE

カワユイ~~!
by COYOTE (2009-11-05 07:11) 

月夜

おいしい~?(^^*ってにこにこしちゃいます。
もーかわいいですねぇええ♪
by 月夜 (2009-11-05 09:27) 

emiko223

ぽんちゃんチーズは高いのよぉ~~味わって食べたかな???
by emiko223 (2009-11-05 10:30) 

youzi

ぽんちゃんのカマンベールに釘づけの
お顔がとても可愛いですね。
美味しかったから、楊枝も離したくないよね。
by youzi (2009-11-05 21:36) 

つなみ

すっごくチーズに一点集中していますネ!^^
特におめめが、きゃわゆいデス♪♪
by つなみ (2009-11-05 21:41) 

ラブ

すご〜い、目が喜んでる!
チーズ、好きなんですね。
by ラブ (2009-11-06 11:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ネズミといえばチーズってイメージですよね!
ぽんちゃん凄い顔になってる~!
とっても美味しかったのですね!
by skimble (2009-11-06 14:59) 

がれおす

美味しそうに食べてる!O(≧▽≦)O
すごくかわいい♪
by がれおす (2009-11-07 10:19) 

gumigumi

こんにちは♪
かわいいです~><
by gumigumi (2009-11-07 11:03) 

ゆきぽん

みなさま コメントありがとうございます♪

みなさんにかわいいって言っていただいて
うれしいですっ^^♪
つまようじを離さないぽんちゃんが必死で・・・(笑)
可愛くておもしろかったです^^
このチーズが気に入ったのか、目がギラギラ☆して
チーズケーキのときとはまた違う表情でした~^^;
グルメ街道まっしぐら!
by ゆきぽん (2009-11-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔法のアメパワー!旅行行くなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。