魔法のアメパワー! [おやつ]

画像 054.jpg

会社の方が 仕事中に、

「 ごほうびっ 」 って言って

目の前にコロンコロンと2つ・・・


急に私の机の上に転がってきたので、

『 何っ[exclamation&question] 』 

って思ったら・・・

アメでした~^^


これ、おいしいよね[るんるん]

昔よく友達にもらって舐めてたな~




うれしかったので、

 『 ここぞ! 』

というときに舐めようと思って とっておいてたんだけど、

その 『 ここぞ! 』 っていうときが

金曜日だったんだよね。



いつもより仕事の量が多くて

がんばりたい日だったから、

お昼から 1つ 舐めたんだ。

そしたら、

すっごい順調に進んで、

いつもよりめちゃ早く仕事が終わってしまったよ[exclamation]

まわりの人も、自分もびっくりでした~[るんるん]

アメパワーすごいっ[ぴかぴか(新しい)]



もう1つ残ってるアメは 

また次の 『 がんばりどき 』 までとっておこう~[るんるん]


画像 057.jpg



nice!(75)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 14

adelie

アメって自分で買うよりもらう方が嬉しくって
美味しいよね。関西のおばちゃんがみんなアメちゃん
持ってる気持ち分かるもんなぁ。お仕事ご苦労さまでした。
by adelie (2009-11-02 22:35) 

youzi

あめって、疲れた時も
ポンと口に入れると、元気が出てきますよね。
by youzi (2009-11-02 22:39) 

adelie

2回もごめんなさい。でもどうしても言いたくて。
うちのブログのNice! 「888」番目はゆきぽんさん
でした。いいことあるかも(拍手!!)
by adelie (2009-11-02 23:02) 

旅爺さん

三ツ矢ってサイダーだけかと思ってました。
多角経営なんですね。
by 旅爺さん (2009-11-03 11:56) 

green_blue_sky

なめるとパワーが出ますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-03 12:31) 

me-co

勝負飴^^
そのうち出るかも?
アサヒスーパードライのど飴><;
by me-co (2009-11-03 14:01) 

せつこ

飴もあるの?・・・知らなかった。
by せつこ (2009-11-03 14:21) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
私は、のど飴をいつも持ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
                 空楽(父)
by 空楽 (2009-11-03 14:50) 

つなみ

いただいた飴さんって、
愛のパワーが入ってるから
美味しくて元気が出るんですよネ^^
by つなみ (2009-11-03 22:04) 

kaori

飴イイですネ♪飴に限らず人から頂くだけで♪
ココロのパワー入りで、エネルギーになる感じ♪^^
by kaori (2009-11-04 15:33) 

**NAO**

私は眠くなったら飴舐めてる~^^
飴舐めると眠気がとびやすいから~^^
by **NAO** (2009-11-04 16:46) 

あんず-M

ご褒美の飴だったからなおさらパワーが出たのかもしれませんね。
by あんず-M (2009-11-04 21:55) 

キミュウ

あめちゃんぱわー全開っすな?(笑)
糖分は、脳を活性化するっていいますが・・・。
ゆきぽんは、見事に活性化したんかもね(笑)
by キミュウ (2009-11-07 03:31) 

ゆきぽん

みなさん コメントありがとうございます♪

あめちゃんパワー、あると思いますっ♪
もらったアメって、なぜかおいしくて元気が出ますよね^^
勝負アメ・・・あったら受験の時期に売れそうですね!

アメに限らず、人からもらった物を持ってるだけで
『がんばろっ!』って気持ちになれますよね♪
私も、まわりの人にそんな気持ちになってもらえるように
アメちゃん配りまっす!
by ゆきぽん (2009-11-08 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。