ぽんちゃんの仮装? [ぽんちゃん]

画像.jpg

ハロウィンだったので

ぽんちゃんを仮装させてみました[るんるん]

小さいシュシュをかぶせただけですが・・・


画像 002.jpg

ゴムがゆるいので

動くとだんだん後ろにずれて行きます[あせあせ(飛び散る汗)]


画像 003.jpg

スカートっぽくなりました~



nice!(77)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 13

green_blue_sky

よく似合っています。
かわいい~
by green_blue_sky (2009-11-01 15:58) 

ムク

あららっ、可愛い☆
by ムク (2009-11-01 17:06) 

COYOTE

小さいシュシュね。
可愛い~~~!萌え・・・・!
by COYOTE (2009-11-01 19:35) 

kaori

ぽんちゃん♪可愛ぃ~~い♥
何でも似合うからイイなぁ~♪^^
by kaori (2009-11-01 20:31) 

ふーみん

いやー ぽんちゃん可愛いねー!
by ふーみん (2009-11-01 23:25) 

**NAO**

可愛い~^^
ミニーちゃんみたい(*´艸`*)
by **NAO** (2009-11-02 01:25) 

adelie

より目風のぽんちゃん最高!

by adelie (2009-11-02 01:52) 

みさぴ

スカート♪ かわいいです!(o^_^o)
by みさぴ (2009-11-02 06:14) 

nyanyabun

とーっても可愛い♪
シュシュで仮装、いいアイディアですね!
by nyanyabun (2009-11-02 13:38) 

そらまめ

きゃは~!!
めっちゃかわいいですぅ~♪
by そらまめ (2009-11-02 18:55) 

まおりん♪

ぽんちゃんかわいいd(*゚∀゚*)ネッ

スカートになっても、
へんじゃないと思います。

頭のところにつけても、
へんじゃないけど・・・・・・・・

ぽんちゃんちっちゃいですね~~♪
by まおりん♪ (2009-11-02 20:25) 

youzi

ぼんちゃん、可愛い~~。
最後の写真はミニーちゃんのスカート
見たいですね。
by youzi (2009-11-02 22:37) 

ゆきぽん

みなさま コメントありがとうございます♪

ホントは魔女の帽子をかぶせたかったんですが、
さすがに無理でした~^^;
けど、ミニーちゃん風になかなか可愛く仮装できたので
手抜き仮装ですが^^;
良しとしましょう~♪

by ゆきぽん (2009-11-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上坂部西公園魔法のアメパワー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。