上坂部西公園 [おでかけ]

画像 1311.jpg

日曜のことなんだけど

ぶら~っとドライブしてたら

なんかよさげな公園を見つけて、

ちょっと行ってみたよ。

画像 1312.jpg


画像 1318.jpg


花や木がたくさん植えてあったよ


画像 1309.jpg


画像 1314.jpg

『緑の相談所』 ってところがあって

家庭の園芸相談もできるみたい^^

画像 1310.jpg


また今度行くときは、 桜の木の相談をしようかな~♪


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

悪魔くん

あ、尼崎やん^^
by 悪魔くん (2009-10-30 22:17) 

kaoru

おはようございます。
綺麗で素敵な公園ですね。
お散歩を楽しみつつ癒されるでしょうね。
by kaoru (2009-10-31 06:18) 

キミュウ

前にゆってた、尼崎の公園ですな?
綺麗なところですね?ぼけ~っと
するにはちょうどいいかもしれんね?
by キミュウ (2009-10-31 07:11) 

つなみ

自然が豊かなきれいな公園ですネ^^
お花がきれい♪
by つなみ (2009-10-31 12:20) 

me-co

きれいな状態のお花ですね^^
手入れがよっぽど行き届いているのかな?
by me-co (2009-11-01 01:01) 

ゆきぽん

悪魔くんさん
 そうです! 尼崎です~^^
 たまに尼崎に出没します!

kaoruさん
 花とか木を見ながら散歩して、
 すごく癒されました~♪

キミュウさん
 そうです! 
 植物園ということで、花や木がたくさん植えてあって
 いろいろ見ながら、ぼけ~っと散歩してました^^
 
つなみさん
 ですね~^^ 
 時間を忘れて、ずっと居たくなるところでした~

me-coさん 
 私が行ったときは、
 おじさまが花の手入れをされてました^^
 つねに手入れしているみたいですね~
 
by ゆきぽん (2009-11-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。