ぽんちゃんのハロウィン [ぽんちゃん]

画像 1320.jpg

昨日の記事の

ハロウィンのかぼちゃのプリンの入れ物の活用法は・・・

「ぽんちゃんを入れて写真を撮る」

でした~

動きが速すぎてブレブレです・・・^^;

画像 1321.jpg


画像 1322.jpg




そして、 昨日の記事の追加です・・・

昨日の記事に載せたケーキ屋さんは、

画像 1323.jpg

この 『宝塚Walker+伊丹』 の雑誌の8ページに載ってるお店です♪

本屋さんでこの雑誌を見かけたら、見てみてください[るんるん]

画像 1195.jpg

『パティスリー ニルヴァーナ』 って名前のお店で

ネズミのシルエットがかわいいお店です[ぴかぴか(新しい)]

伊丹にあるので、 近い方は行ってみてくださ~い[グッド(上向き矢印)]


nice!(66)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 13

adelie

ケーキをぽんちゃんにあげないって書いてあったから
かわいそうと思っていたらこんなかわいいお家を
プレゼントしてあげたんですね。サイズがピッタリ!
ぽんちゃんにハロウィンの帽子をかぶせてみたい!

お店情報教えてくれてありがとう。
by adelie (2009-10-27 01:19) 

婆や

ナイス活用法です(≧ω≦)b
ポンちゃん超可愛い~♪
by 婆や (2009-10-27 07:15) 

まろまろまね

ぽんちゃんにちょうどよいサイズ♪かわいいですね~。ケーキもとてもきれいで美味しそうでした
by まろまろまね (2009-10-27 08:12) 

ごんぞう

ぽんちゃんにぴったりですね♪
by ごんぞう (2009-10-27 14:05) 

youzi

ぼんちゃん、可愛すぎです~(≧∀≦)
by youzi (2009-10-27 22:26) 

Michy

そっか〜、ぽんちゃんに丁度いい
大きさだったのね。
ハロウィンのカップがよく似合っています。
雑誌にも取りあげられるおいしいお店の
ケーキだったのですね。どうりで♪
by Michy (2009-10-27 23:54) 

下総弾正くま

ハロウィンだけに、かぼちゃプリンをあげないとイタズラされるのでは…^^;
by 下総弾正くま (2009-10-28 00:02) 

**NAO**

ぽんちゃんの仮装はないのかな…(*´艸`*)

by **NAO** (2009-10-29 15:08) 

ゆず

入れ物も可愛いですけど、ぽんちゃんも可愛い~♪
大きさもちょうどよくってお似合いですね^^
by ゆず (2009-10-29 21:23) 

つなみ

可愛いデスネ~^^
食べちゃいますよ~♪♪((o(≧∇≦)o))

追記です。
窓やベランダを網戸にしておきたいときなど、
ウチでは内鍵をつけています。
ウィンドロックという商品名でした。
いまは、アラームがなったりするものもあり、
比較的安価で、防犯しっかり、使い勝手バッチリという
防犯グッズがたくさん出ていますよ。
夏は、ウチも網戸で窓を少し開けるので
防犯と猫脱走を防ぐために使っています。
安心感が増しますヨ^^
ホームセンターなどで買えます。
ネットでもあると思いマス。
いつも気にかけていますヨ^^
何かお力になれる事があったらおっしゃってネ。
by つなみ (2009-10-29 22:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わ~ぽんちゃん可愛い!似合います~!
すっぽり入っていますね!
by skimble (2009-10-30 12:06) 

キミュウ

うお!ぽんちゃん!かわゆす!
ナイスアイデアですな?いいなあ~。
宝塚ウォーカーかってるし・・・。
いいとこあったら、また紹介してください。
by キミュウ (2009-10-31 07:14) 

ゆきぽん

みなさん コメントありがとうございます^^

このカボチャプリンを買うとき、食べたいというよりも
ぽんちゃんを入れて写真を撮りたいな~って思って買ったので、
予想通り、ぽんちゃんにぴったりサイズでうれしくて
何枚も撮りました♪
ぽんちゃんは、入れ物から出ようとするので
動きが早くて、なかなかまともな写真が撮れなかったんですが・・・^^;
みなさんに可愛いと言って頂いて、うれしいです♪

そして、つなみさん
追記ありがとうございます!
気にかけていただいて本当にうれしいですぅ(; ;)
網戸に内鍵ですか!いいですね♪
うちも、あの事件!?があるまでは、
網戸にしてよく出かけていたので、鍵があると安心ですね!
ひろぽんが出張で、私が一人になることがこれからも多いので
防犯グッズ、いろいろ見てみたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

by ゆきぽん (2009-11-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキ!上坂部西公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。