ケーキ! [おやつ]

画像 1188.jpg

ケーキが食べたくなったので

雑誌で載っていて気になっていたケーキ屋さんに

行ってみたよ


カマンベールのチーズケーキ
画像 1197.jpg

濃厚でおいしかった~[るんるん]

りくろーおじさんのチーズケーキと違って、

何が入ってるかがわからないので

ぽんちゃんにはあげれないから

私が全部たべちゃいました~



・・・つづいて

アップルパイ
画像 1184.jpg

パイの器が紙で隠れてます・・・

大きいりんごがゴロゴロのっていて、おいしかったよ



そして

ハロウィンの時期限定のカボチャプリン
画像 1193.jpg

入れ物がかわいくて

買ってしまった・・・

画像 1194.jpg

イチゴとバナナがのっていて

おいしかったよ~



この入れ物の活用方法は

また明日にお伝えしたいと思いま~す


nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

adelie

ゆきぽんさん一人で食べたの?女性にとって
スイーツは別腹って言うけど凄いなぁ。
このプリンの入れ物欲しい!お店知りたいっ!
by adelie (2009-10-26 00:29) 

kaoru

おはようございます。
どれも美味しそうですね。
ぽんちゃんは残念だったのですね。
カボチャプリンの容器が可愛らしくて
私も欲しくなってしまいました。
by kaoru (2009-10-26 06:00) 

emiko223

カボチャプリンかわいいですね♪
by emiko223 (2009-10-26 09:25) 

kaori

わぁ~カボチャプリン♪いいなぁ~可愛い器♥
これなら一人で3個は別次元へ♪^^;←大甘党
by kaori (2009-10-26 11:45) 

youzi

どのケーキも美味しそうですね。
カマンベールのチーズケーキも気になるし、
アップルパイも紙に包まっているのって
珍しいですね。
プリンは私も入れ物が可愛くて、
買ってしまいそうです。

by youzi (2009-10-26 20:25) 

つなみ

どれも美味しそうなケエキ♪
実は私、先日、ケーキバイキングに行ったのですヨ^^
でも、こんなに可愛らしいケエキはなかったワ^^
やはりケーキは
「乙女の永遠の友」ですわネ~♪(≧∇≦)きゅふ♪
(万年オトメな、つなみデス~♪)
by つなみ (2009-10-26 21:04) 

Michy

は〜ッ…どれもとても美味しそう!
私はチーズケーキが好きだから、カマンベール
のチーズケーキがとっても気になります。
私もおいしいケーキが食べたくなりました〜!
by Michy (2009-10-26 21:39) 

ちー坊

あ~
おいしそう
しばらくケーキは食べてません
by ちー坊 (2009-10-26 22:48) 

**NAO**

チーズケーキめちゃ美味しそう(*´艸`*)
by **NAO** (2009-10-29 15:13) 

ゆきぽん

みなさん コメントありがとうございます^^

たまに、めちゃケーキが食べたくなるときってありますよね^^
ここのケーキ屋さんのは、どれもおいしかったです☆
さすが!雑誌に載ってるだけある!って感じでした^^
他にもいろんなケーキ屋さんが載っていたので
あちこち行ってみたいと思います!

by ゆきぽん (2009-10-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流れる雲ぽんちゃんのハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。