グラコロ! [その他]

画像 1302.jpg

昨日から グラコロ始まったね[グッド(上向き矢印)]

私、グラコロ大好き[黒ハート]だから

毎年 週4日くらい食べてるよ[ダッシュ(走り出すさま)]

今年も、 昨日と今日と、 2回食べたっ[るんるん]



私、チーズが大好きだから、 もちろん

ノーマルグラコロよりチーズグラコロをチョイス[exclamation×2]

限定だから 発売してるうちに食べとかないとっ[ダッシュ(走り出すさま)]

って思って この時期は毎日のようにマクドナルドに通うのだ。

レギュラーメニューにして欲しいな~・・・


おいち~ぃ[揺れるハート]


nice!(70)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 14

下総弾正くま

もう出てたんだ…帰りに食べよっと(^皿^)
by 下総弾正くま (2009-10-12 20:25) 

youzi

グラコロ、寒い時期だけの限定なんですね。
これ、美味しいですよね~。
by youzi (2009-10-12 21:10) 

nanakolove

おいち~ぃ♪**
まぢぃ♪レギュラ-にしてほしぃいいい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

by nanakolove (2009-10-12 21:15) 

ちーず

行事的なものになってますよね^^
僕も近いうちに行ってみます♪
by ちーず (2009-10-12 21:19) 

悪魔くん

うん。グラコロは定番メニューでもいいと思う^^
by 悪魔くん (2009-10-12 21:26) 

adelie

マクドって何十年も食べてないなぁ。
今度行ってみようっと。
ぽんちゃんは食べないよね?
by adelie (2009-10-13 00:59) 

つなみ

先刻は拙ブログにご訪問戴き
niceをありがとうございました^^
いつもお見かけしておりますが、
きちんとお伺いするの、初めてデスネ!
今後ともよろしくお願いいたします。
by つなみ (2009-10-13 11:14) 

フェイリン

マクドは何年も食べてないですね~
ほ~こういうバーガーがあるんですね!
by フェイリン (2009-10-13 17:46) 

oasis

やっとグラコロの季節がきましたね(笑)
by oasis (2009-10-13 19:52) 

**NAO**

実は私はクリームコロッケ苦手なのでグラコロだめやねん~^^;
だから食べたことないの~

今はハッピーセットのまるちゃんのマスコット頑張って集めてます^^
by **NAO** (2009-10-13 21:40) 

こぱんだつま

グラコロは、食べますよー。
by こぱんだつま (2009-10-13 22:29) 

me-co

ふ~
そういう季節なんだねvv
by me-co (2009-10-14 13:29) 

あーにゃ

こんにちは♪
私もグラコロ大好きです。
でも週4はすごいですね・笑
by あーにゃ (2009-10-16 16:43) 

ゆきぽん

みなさま コメントありがとうございます^^

毎年グラコロが発売されるこの時期を楽しみにしています!
マクドナルドの限定メニューって
おいしいものが多いですよね^^
全部レギュラーにして欲しいです・・・

by ゆきぽん (2009-10-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

耐えた~休日いらないです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。