休日いらないです [その他]

画像 1290.jpg

連休でしたが・・・

みなさんは この連休は運動会に出たりされたのでしょうか?


私はというと・・・

ひろぽんはアメリカだし・・・

職場にいたり 仕事してるほうが楽しいから、

休みが無くてもいいのにな~ とか思ったり・・・



nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 12

あんず-M

こんばんは。雲の写真がきれいですね。羽根か、ヴェールのように見えます。ゆきぽんさん、心はアメリカなのかな~?
by あんず-M (2009-10-13 23:41) 

adelie

構図も雲もナイス!ですね。
by adelie (2009-10-14 00:01) 

ゆず

すっごく素敵な一枚ですね!
たしかにご主人がいない休日は寂しいですよね。。。
by ゆず (2009-10-14 00:19) 

ひぃ

3連休は、いつものように彼が仕事だったので、
普段と変わらない日々でした。
休みの日に一人は寂しいですよね。
by ひぃ (2009-10-14 01:51) 

旅爺さん

爺も休みはいらないです。
だって一年中休みなんだもん!”
by 旅爺さん (2009-10-14 07:11) 

つなみ

きれいなお写真ですね^^
一人は寂しいものですネ。
by つなみ (2009-10-14 11:51) 

me-co

よく撮れました!^^
下半分の露出をあえて犠牲にしつつ、川面の反射も入れているニクイ構図です!ひろぽんもコレ見たかな^^;

by me-co (2009-10-14 13:28) 

ラブ

一人でお休みだと、ちょっと淋しいですよね。
そういう時は、掃除とかしまくって、淋しいの忘れますw
でも徐々に、「一人のお休みが楽しい」と思えるように
なったりして(^^;)
by ラブ (2009-10-14 14:33) 

kei

羽が広がっているような写真・・・
翼があったら飛んで行きたい かな?
by kei (2009-10-14 20:09) 

キミュウ

綺麗な風景ですね?どこかな~?
めっちゃ気になる~。休日一人って、
さみしいかもしれんけど、一人だから
できることって、いっぱいあると思うんです。

いろんなとこいって、写真とったり・・・。
今の季節、古都とかもいいですよ?
自分にしかできない町の雰囲気の感じ方
とかあじわえるものです。

自分は昔、よく歴史探索とかしました。
歴史好きな自分には、けっこう癒されます。
自分ひとりだと、自由気ままに妄想にふける
こともできますしね?

一人の世界を今のうち、存分に楽しんでみる
のもいいかもしれませんよ?今しかできない
何かを探してみてはいかがでしょうか?

by キミュウ (2009-10-14 22:51) 

youzi

私は連休、新宿の方へ行ったりしました。
あとはももの散歩くらいかな。
by youzi (2009-10-16 10:54) 

ゆきぽん

みなさまコメントありがとうございます^^

この写真の場所は、桜の木を植えてる場所から撮った写真です♪
橋の向こうは琵琶湖で、手前は琵琶湖に繋がる川です。
この川沿いに桜の木を植えました。
この日、風が強い日だったので雲がいろんな形になってました。

一人でうろうろ出かけるのは好きなんですが、
10代の頃からずっとひろぽんと一緒にいるので、
これだけ長い期間、一人で居たことがなくて・・・

なので、会社にいるときが今は一番楽しいです^^

by ゆきぽん (2009-10-17 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グラコロ!謎の着信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。