耐えた~ [ひろぽんとゆきぽんの桜の木]

画像 1289.jpg

台風で桜の木が折れてないか心配だったので、

今日見に行ったんだけど・・・



折れてなかった~[ぴかぴか(新しい)]

良かった~(≧o≦)

ホント、 見るまでは

『折れてたらどうしよう・・・』 って

ドキドキだったけどね・・・


よかった よかった[るんるん]

 
nice!(71)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 15

みさぴ

おおー\(^-^)/よかったです!!
がんばって耐えてくれましたね♪
うんうん(o^_^o) ホント、よかったです!!
by みさぴ (2009-10-12 06:44) 

ぴーすけ君

2人の愛の絆と一緒ね(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2009-10-12 08:07) 

green_blue_sky

よかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-12 08:37) 

旅爺さん

ヒロポン・仮名で書くと警察に捕まりそう!笑
大切な記念樹ですね。桜は虫がつくから注意ですね。末永くお幸せに、♪
by 旅爺さん (2009-10-12 08:45) 

デルフィニウム

無事成長し続けてほしいですね。
by デルフィニウム (2009-10-12 08:53) 

COYOTE

お二人のように、絆が強いことですね。
良かったです~!
by COYOTE (2009-10-12 09:04) 

たくや

よかったですね!

by たくや (2009-10-12 10:08) 

me-co

大丈夫だ!とは思ってたけど・・・
ちゃんとソコに居たとわかると嬉しいものです。
よかったね^^
by me-co (2009-10-12 11:19) 

jewel

きゃ~♥ サイドバーは
おふたりのラブラブショット満載ですね^^
素敵素敵ーーーーー
桜の木も愛のパワーで乗り越えましたね!

by jewel (2009-10-12 11:37) 

adelie

無事でよかった!
春に桜の写真が見れると思うとワクワクします。
by adelie (2009-10-12 15:12) 

Aqua

ご訪問&nice!ありがとうございました。

記念樹、無事で本当に良かったですね!
きっとこの先も、たくましく育ってくれますよ☆
by Aqua (2009-10-12 16:10) 

lamer

雨にも負けず、風にも負けず・・・
ですね。
by lamer (2009-10-12 19:48) 

oasis

だから言ったでしょん(笑)
by oasis (2009-10-12 19:55) 

kei

本当に良かった~^^*
by kei (2009-10-13 09:48) 

ゆきぽん

みなさま コメントありがとうございます♪

やっぱり目で見て確かめないと、気になってしまう性格なので、
台風に負けずにしっかり育っていた桜の木を見て
本当に安心しました^^
このまま元気に育ってほしいです♪

by ゆきぽん (2009-10-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の木の成長グラコロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。