桜の木の成長 [ひろぽんとゆきぽんの桜の木]

画像 1268.jpg

結婚記念に植樹した桜の木の様子を

日曜日に 見に行ってきたよ。

画像 1275.jpg

この前見に行ったときは、 雑草がすごかったから

今回も草刈りをやる気マンマンで行ったら・・・

すでに 草刈りされてた~

よかった よかった~^^


画像 1272.jpg


桜の木は、ちゃんと成長してくれてて

一安心・・・

細かった枝も ちょっとだけ太くなってたよ[グッド(上向き矢印)]


このまま元気に成長していってほしいな~


今日の台風で折れてたりしないかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

心配・・・

気になるので 今週も見に行こうと思います[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 10

adelie

プレートにぽんちゃんの名前も書いてあげて欲しいなぁ・・・なんてね。来年の春には花咲くのかな?自分の桜が咲くなんて素敵だなぁ。続報待ってます!
by adelie (2009-10-09 01:03) 

もばいぬさん

記念の植樹をみて、長男が生まれた時に市の公園に植樹したの思い出しました、、、
今度みにいってこようかなあ、、と思いました。
台風すごかったですよね、、、
我が家のお庭の草木は、、大丈夫でした!
by もばいぬさん (2009-10-09 01:03) 

kaoru

おはようございます。
ご結婚記念日に植樹って素敵ですね。
台風の被害を受けていないといいですね。
これからどんどん成長されて綺麗な
お花を愛でさせてくれる日が待ち遠しいですね。
by kaoru (2009-10-09 06:15) 

ごんぞう

台風にもきっと耐えてくれてますよ♪
楽しみに行って来てください(^-^)
by ごんぞう (2009-10-09 06:47) 

satomi

ステキ!
元気に育って欲しいですね☆
by satomi (2009-10-09 14:38) 

youzi

元気に育っていますね。
来年の春には花が咲きそうで
育っていく過程がとても楽しみですね。
by youzi (2009-10-09 19:58) 

me-co

これだけしっかり添え木してあれば
きっと大丈夫さ(*▽*♪
by me-co (2009-10-09 23:34) 

oasis

ゆきぽんさん、こんばんは。
きっと台風なんかに負けませんよ。
と言いつつ凄かったですね^^;
by oasis (2009-10-10 00:28) 

御心

台風の風が凄かったですが、
大丈夫でしたでしょうか。
無事に育ってくれるといいですね♪
by 御心 (2009-10-10 09:04) 

ゆきぽん

みなさま コメントありがとうございます♪
 
まだまだ木が細いので強風に耐えれてるのかどうか・・・
折れてたらどうしよう・・・と、今もドキドキです・・・
桜の花が咲くまではあと5年かかるんですよ~
まだお子ちゃまの木なので、しっかりお世話しないとだめなので
明日、見に行ってきます~

by ゆきぽん (2009-10-11 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしものときの備え耐えた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。