チャウチャウ!? [ぽんちゃん]

画像 1147.jpg

ぽんちゃんをいじめてみた・・・(笑)


一瞬芸・・・チャウチャウです[ぴかぴか(新しい)]

ミニライオンとも言います。


普段はもっとチャウチャウみたいになるんだけど、
 
上手く撮れなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 8

adelie

一行目のコメント見てドキっ!
ぽんちゃんって何しててもかわいいね。
by adelie (2009-09-18 00:31) 

みさぴ

ミニライオン(o^_^o)
お目目がきゅうっと♪かわいいですね!
by みさぴ (2009-09-18 06:28) 

kaoru

おはようございます。
ぽんちゃんは、どんな表情でも
可愛らしすぎてメロメロです♡
by kaoru (2009-09-18 07:18) 

そらまめ

おはようございます。
似てる~!!(笑)
うちはまめりゅうなのに女の子でした。 アハハ。
by そらまめ (2009-09-18 09:27) 

youzi

可愛い高砂親方って感じもしますね。

by youzi (2009-09-18 10:17) 

こぱんだつま

モニュッとしているところが、またたまりません~。
by こぱんだつま (2009-09-18 13:01) 

ごんぞう

ほんとだ(笑)
チャウチャウに似てる!
どんな姿でも癒される感じですね~(^-^)
by ごんぞう (2009-09-18 16:49) 

ゆきぽん

返事、遅くなって申し訳ございません!
まとめての返事となりますが、お許しください・・・

こんな事をしてたまにいじめて、されるがままのぽんちゃんですが、
それでも噛まないぽんちゃんに、毎日癒されてます^^
そのうち、一撃されるかもしれないですね・・・^^;


by ゆきぽん (2009-09-23 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。