エコエコエネループ [その他]

画像 884.jpg

エネループを買ったよ

単3単4どっちもあるから便利[ぴかぴか(新しい)]



「トイカメラを使うと、電池がすぐになくなるからエネループ買いなさい」

と、ひろぽんからの指令があったから~ 買ったの~[グッド(上向き矢印)]

電池のゴミが無くなるからうれしいね~^^♪
 
画像 882.jpg



そうそう、明日から連休だね~[グッド(上向き矢印)]

休日出勤は・・・ 断りました~[るんるん]

休みの日は ちゃんと休まないとね~



アメリカは祝日じゃないから、 ひろぽん(旦那です)は

普段通り仕事らしい・・・ 

アメリカって祝日が少ないんだね・・・

っていうか、日本は祝日が多すぎ?



nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 13

やまがたん

私も盆休みを取れなかったの今回とって9連休にしちゃいました^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-19 06:48) 

御心

エネループ便利そうですね^^
ご主人アメリカで勤務されているんでしょうか。
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
by 御心 (2009-09-19 12:31) 

youzi

私もこれ、母に買ったのですが、
使ってる気配がないんですよね。
北京にいた時に、中国人が作った充電器をもらって
充電して使っていて、とっても重宝していましたが
日本ではまだ、乾電池は使い捨てって感じなんですかね。
とっても便利だと思うのに・・・。

アメリカ、祝日が少ないですよね。
でも、アメリカにいる友人はよく長期の休暇を取っています。
これだけ取って、首ならないのかと思いますが
何故か、大丈夫なんですよね~。
by youzi (2009-09-19 15:40) 

green_blue_sky

アメリカのほうが祝日が少ないんだ・・・(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-09-19 17:06) 

ポキ

エネループは高いからなかなか手が出ません・・・
by ポキ (2009-09-19 18:01) 

こぱんだつま

うちも買いましたよ。
充電済みだからすぐに使えるのも便利で良いですよね。
by こぱんだつま (2009-09-19 18:31) 

riepanda

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
私もエネループ使っています。
他の充電池より安定していて、電池の持ちもとっても良いので、ここ数年愛用しています。400枚くらい撮っても大丈夫なくらいです。
by riepanda (2009-09-19 23:18) 

こうちゃん

エネループは、便利ですよね。
by こうちゃん (2009-09-19 23:34) 

下総弾正くま

トイカメラに電池入れっぱなし→撮りたい時に電池切れ…(;_;)

やっぱりエネループを常備しといたほうがいいですね^^;
by 下総弾正くま (2009-09-20 00:12) 

みぃ

大変遅くなってしまいましたが
ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>
最近見かけますねエネループ、持ちが良いのですね。
by みぃ (2009-09-20 22:34) 

kei

エネループ使ってます♪ 便利ですね^^*
by kei (2009-09-22 13:35) 

みやび

前からこれ使ってまぁ~すぅ^^
by みやび (2009-09-23 00:30) 

ゆきぽん

まとめての返事となり、申し訳ございません<(_ _)>

エネループ、使ってらっしゃる方も増えてきてるみたいですね~
高いですが、電池の持ちもいいし便利ですね~^^
早く買っておけばよかった!と思いました~

アメリカの休日ですが、日本のようにお盆休みなんて無く、
秋分の日とかの祝日もないので、土日しか休みがないみたいですね^^;
クリスマス時期になると、まとめて長い休みがあるみたいですが、
その頃には日本に帰ってくるので・・・^^;
かわいそうですが・・・こればっかりは、しかたがない!

by ゆきぽん (2009-09-23 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャウチャウ!?連休疲れ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。