シャクシャク食べるぽんちゃん動画 [ぽんちゃん動画]

画像 1156.jpg

本日はキャベツを食べるぽんちゃんの動画です[グッド(上向き矢印)]


ただただキャベツを食べてるだけですが・・・^^;

シャクシャク音をたてて食べてます[るんるん]

では どうぞ~[手(パー)]





キャベツを見てないのに

食べやすい方向にキャベツの向きを変えて食べてるのが

ちょっと不思議~



nice!(51)  コメント(14) 

nice! 51

コメント 14

adelie

ぽんちゃん・・・たまらんわ~。かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
ぽんちゃんをキャベツ食べ放題の串カツ屋さんにつれていってあげたいわ。

食べてる間ゆきぽんさんを見つめるつぶらな目も、食べ終わってゆきぽんさんの手の上からどっかにいかないぽんちゃんも、まだキャベツあるんちゃうん?っていうゴソゴソするぽんちゃんも、かわい過ぎ!!

また友達にメールしてしまった(笑)
じゃぁ調子に乗ってリクエスト。食事以外のぽんちゃんの普通に遊んでる姿も見てみたいし、フィットネスクラブ状態の運動中のぽんちゃんも見たいなぁ。まぁぽんちゃんファンは何でも見れれば幸せです。

by adelie (2009-09-17 00:34) 

TAKUMA

ちっちゃい手ぇ~。
一生懸命食べてるなぁ。
by TAKUMA (2009-09-17 02:03) 

kaoru

おはようございます。
ちっちゃなお手々でしっかり持って
美味しそうに食べて可愛い〜♡
by kaoru (2009-09-17 06:13) 

Ryon2

キャベツを上手に持ち直して、良く噛んで美味しそうに食べていますね♪
by Ryon2 (2009-09-17 11:09) 

こぱんだつま

この音が何ともいいですね。
一生懸命に食べている姿がもうたまらない・・・。
by こぱんだつま (2009-09-17 11:48) 

ごんぞう

めっちゃ、可愛い♪
小太郎と一緒に見てました(爆)
奴の視線が「危険」でした(汗;
手も出たし…(^^ゞ
しゃくしゃく食べてる時のぽんちゃん、どこかと交信してません?(笑)


by ごんぞう (2009-09-17 14:09) 

まあゆ

ポンちゃん可愛すぎです!
by まあゆ (2009-09-17 14:36) 

youzi

ぼんちゃん、きゃべつの葉っぱを
素早く回して、食べていますよね。
葉っぱを口から離した時のお顔が
「うまい~」って言っているようで
とっても可愛かったです(●^o^●)
by youzi (2009-09-17 15:13) 

婆や

ゆきぽんさんの掌の中で安心しきって食べてますねぇ♪
シャクシャク美味しそうですぅ(〃∇〃)
by 婆や (2009-09-17 17:44) 

tamaki

ぽんちゃん可愛いよね~(^^♪
でもどうして手の平で
あの格好で食べるのかな?
うちの子達は絶対無理な体勢だよ(^_^;)
by tamaki (2009-09-17 20:54) 

あんず-M

はじめまして。
ぽんちゃんかわいいですね。しぐさがサイコーです!(^_^)/
by あんず-M (2009-09-18 00:38) 

**NAO**

可愛いすぎ~(*´艸`*)
両手でキャベツ持ってる姿がたまらんね~

ねぇねぇ、うちの同僚がハムスター飼ってるんだけど
めっちゃ指とか噛まれるって聞いたんだけどゆきぽんチャンは大丈夫?

by **NAO** (2009-09-18 14:42) 

ゆず

ぽんちゃん、可愛い~!
キャベツ美味しそうに食べてますね♪
by ゆず (2009-09-18 23:14) 

ゆきぽん

みなさま!返事が大変遅くなりまして申し訳ございません!
まとめての返事となりますがお許しください・・・

いつも、ぽんちゃんと一緒にコメント読ませていただいてますが、
みなさんにぽんちゃんをかわいいと言っていただいて、
めちゃうれしいです♪ ぽんちゃんにも読み聞かせてます!

ぽんちゃんが手のひらでこの格好で食べるようになったのは
飼いはじめたときから、手のひらにいるときだけ
おやつをあげるようにしていたので、
『手のひらにいるとおいしいものがもらえる』
っていうふうに学習して、手に慣れてくれてるみたいです。
なので、手のひらで仰向けにさせて食べ物を持たせると、
そのままの体勢で食べます^^

小学生のときから今まで、ハムスターを5匹飼ったことがありますが、
昔飼ってたハムスターには、指とかをよく噛まれてました^^;
が、ぽんちゃんには噛まれたことがまだ無いです^^
性格によっても違うみたいですが、ぽんちゃんは手に慣れてくれているから
噛まないのかもしれないですね^^

一生懸命食べてるぽんちゃんを、また載せたいと思いますので
よろしくお願いしま~す♪


by ゆきぽん (2009-09-23 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れも吹っ飛ぶチャウチャウ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。