疲れも吹っ飛ぶ [ぽんちゃん]

画像 1068.jpg

ただいま~[るんるん]

残業で疲れ果て・・・

先ほど帰宅いたしました[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてブログを見てみると・・・

わぉ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]  びっくり[exclamation×2]


たくさんの方が見ていただいたようで、

コメントもたくさんいただき、

すっごくすっごくうれしいですっ(≧▽≦)[揺れるハート]

仕事の疲れがどっか行ってしまいましたー!



文章力の無い私は、コメントの返事を書くのが超スローペースなので

遅くなってしまいますが、

順番にお返事したいと思ってますので、

よろしくおねがいしま~す^^



ちなみに・・・

今、横でぽんちゃんが筋トレ中です(笑)

サークルを登るとき、

ぽんちゃんは 上の写真のように

鼻の下が広がるみたいです(笑)


鼻の下おっぴろげ~[るんるん]

ぽんちゃんのおもしろい顔で、またまた疲れが吹っ飛びました[グッド(上向き矢印)]


nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 11

adelie

あんなに激しく動くぽんちゃんをゆきぽんさんは上手く写真に撮っていますね。今日の写真もかわいいなぁ。ひげがめっちゃ立派!
ちなみに昨日の動画ってぽんちゃんの真似出来るくらい見ました。おかげで街でフェンス見ると昇りたくなっちゃいます(笑)
会社の女の子も仕事中に画面サイズ最大で見入ってました・・・。
by adelie (2009-09-16 01:35) 

kaoru

おはようございます。
ぽんちゃん可愛い〜♡
癒されて疲れも吹き飛んじゃいますよね。
by kaoru (2009-09-16 04:58) 

みさぴ

残業おつかれさまでした!!(^◇^)ノ
ぽんちゃんも筋トレ、おつかれ~♪
by みさぴ (2009-09-16 05:39) 

ぴーすけ君

両手で1本の柵をギュっ!かわいい。
by ぴーすけ君 (2009-09-16 09:24) 

こぱんだつま

柵をつかんでいる手をちょっとさわりたい・・・。
by こぱんだつま (2009-09-16 12:55) 

ラブ

動物の何気ない表情、疲れた時に
癒されますよね。
by ラブ (2009-09-16 14:12) 

**NAO**

そりゃあんな可愛い動画をアップしてたんやもん~(*´艸`*)
みんな見に来るわさw

またぽんちゃん動画アップして欲しいなぁ^^
by **NAO** (2009-09-16 14:14) 

ごんぞう

こんにちは♪
お仕事、大変ですね。お疲れ様です(^-^)
みなさんがおっしゃられてる様にぽんちゃんのスピードを上手に
撮影されてますよね~!
ネコも大変ですが、ぽんちゃんの方が小さいので大変だと思います(>_<)
by ごんぞう (2009-09-16 14:28) 

みやび

お仕事お疲れ様です☆
休日はゆっくり休んでくださいね^^♪
みやびは明日、残業になりそうなぁ・・・よ・・・か・・・ん(笑)
ぽんちゃん可愛いですねん♪
by みやび (2009-09-16 22:27) 

youzi

ぼんちゃん、可愛い~。
鼻が広がっているのは頑張っている証拠だよね。
by youzi (2009-09-16 22:36) 

ゆきぽん

adelieさん
 ありがとうございます♪ 私、褒められてのびるタイプです!
 私も仕事の休憩中に携帯でぽんちゃんの動画を何度も見てます(笑)
 画面サイズ最大ですか!? (笑)うれしいです~^^


kaoruさん
 ありがとうございま~す^^
 かわいいしぐさのぽんちゃん見てるとほんと、癒されます♪


みさぴさん
 給料明細を見るのを楽しみにしながら残業がんばってます! 
 ぽんちゃんは筋トレして、ますます活発になってます^^;


ぴーすけ君
 やっぱりハムスターも、棒を登るときは
 1本の棒を持つんですね~^-^
 キュッと握ってる手の握力がどれくらいあるのか気になります・・・


こぱんだつまさん
 ハムスターの手ってかわいいんですよね~♪
 しょっちゅうチョイチョイさわってしまいます^^


ラブさん
 癒されますね~♪ ぽんちゃんがいると思うと、
 家に帰るのも楽しみになります^^


**NAO**さん
 いや~ うれしいです~(≧▽≦)♪
 動画、たくさんアップできるようにがんばります♪


ごんぞうさん
 ぽんちゃんの写真を撮るのは、結構大変です~^^;
 たくさん撮って、ぶれてないものを選んで載せてます^^;
 なので、上手く撮れるとすごくうれしいんです~♪


みやびさん
 ありがとうございま~す♪
 昨日はグッタリでした~^^; この連休でゆっくりして
 充電したいと思います~♪


youziさん
 そうなんです~^^
 必死にがんばってるときに鼻の下が広がるみたいで
 おもしろいですよね (*´艸`*)



by ゆきぽん (2009-09-20 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。