ぽんちゃんにチーズケーキを 2 [ぽんちゃん]

画像 1108.jpg

ぽんちゃんに
 
りくろーおじさんのチーズケーキをあげたよ

画像 1122.jpg


画像 1127.jpg


画像 1130.jpg


画像 1132.jpg


画像 1133.jpg


画像 1135.jpg

動きに反応できず 顔が切れてしまいました[バッド(下向き矢印)]
画像 1136.jpg

キョロキョロして、 もっとないかな~っと探してるみたい
 

画像 1138.jpg

食べたあとは 毛づくろい[ぴかぴか(新しい)]

これは、満足してくれたあかしです[るんるん]

満足してないときは 毛づくろいせずに

目で訴えてきます(笑)


今回も、うれしそうな顔をして食べてたよ~[揺れるハート]


nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

adelie

うぉぉぉぉぉ〜かわいいいいいいい。
リクエストに応えて頂けた上に食べはじめから満足な笑顔まで♡
この可愛さたまりませ〜ん。動いてるぽんちゃんが見たくなりました。明日友達みんなに見てもらおっと。
by adelie (2009-09-03 01:30) 

みさぴ

わあ(o^_^o) かわいい!!!
おててで持って食べてる~♪
めっちゃかわいいですね!!
おおー、チーズケーキ好きなんですね~♪
満足したみたいでヨカッタ♪ですね!\(^-^)/笑ってる~♪
by みさぴ (2009-09-03 03:13) 

下総弾正くま

贅沢!!
でも、いいなぁ~(´σ`)
by 下総弾正くま (2009-09-03 07:30) 

婆や

ぐはっ!
ぽんちゃん可愛すぎますよぅ(〃∇〃)
by 婆や (2009-09-03 09:09) 

せつこ

私のアイコンも同じハムちゃんよ、かわいいよね。
by せつこ (2009-09-03 10:16) 

gyaro

本気で飼いたくなってきました。。。
一人暮らしの場合は、放し飼いでもいいですか?(笑)
by gyaro (2009-09-03 11:05) 

**NAO**

ヤバイぐらい可愛いなぁ(*´艸`*)
うちの同僚のハムちゃん好きな子に見せたら喜んでました^^

ホンマ。。。うちワンコ2匹居るけどハムちゃん飼いたくなりますね~
by **NAO** (2009-09-03 13:15) 

me-co

ぅわ~ぁい^^
食べた食べた~
って・・・その後の反応も実感できるのはTT
ウチの巨匠も見習ってもらいたいものです(><)
by me-co (2009-09-03 13:54) 

emiko223

うわぁ~かわいすぎるぅ~
ちっちゃな手と口で食べてる姿たまらないですねぇ♪
by emiko223 (2009-09-03 15:04) 

ミュウ

かわいい~ぃヾ(〃^∇^)ノ♪♪♪
by ミュウ (2009-09-03 15:23) 

がれおす

きぁぁぁぁぁぁ可愛い♪O(≧▽≦)O
手で持って、美味しそうに食べてる~(*´∇`*)
by がれおす (2009-09-03 18:32) 

youzi

ぼんちゃん、可愛い~~。
嬉しそうに食べているお顔が、
とってもいいですね(●^o^●)
by youzi (2009-09-03 22:11) 

ゆきぽん

adelieさん
 そんなに喜んでいただけるとはっ(笑)
 友達さんにも見てもらえるなんて、うれしいです~♪
  

みさぴさん
 ハムスターは、手で持って食べるところが
 めちゃかわいいですよね~♪
 そうなんです!チーズケーキ食べてると目が輝くんです^^


下総弾正くまさん
 贅沢ですね~^^; 
 今写真見て気づきましたが、
 体と比較するとかなり大きいですよね・・・^^;
 

婆やさん
 ありがとうございます~♪
 おいしそうに食べてるぽんちゃんがかわいくて
 ついついおやつをたくさんあげてしまいます^^;


せつこさん
 ジャンガリアンハムスターは一番人懐っこい
 ハムスターみたいですね^^
 手を見せると乗ってくれるようになったので
 すごくかわいいです~♪


gyaroさん
 ハムスター飼っちゃいましょう!!
 部屋に放すと、すっごいスピードで走りまわるので
 おもしろいですよ(笑)
 私が部屋の真ん中に座っていると、ぽんちゃんが
 登ってくるので、私がアトラクションになってあげてます(笑)

 
**NAO**さん
 ありがとうございます^^♪
 ワンちゃんとハムスターが仲良くしてる映像を
 テレビで見たことがありますが、微笑ましかったです~
 ワンちゃんの背中にぽんちゃんを乗せて部屋の中を
 うろうろさせてみたいです^^


me-coさん
 おいしい物を食べた後と、それほど好きでもない物を
 食べた後では、表情やしぐさが違うので
 見ていておもしろいです^^


emiko223さん
 ありがとうございます♪
 ハムスターが手で持って食べる姿は
 毎日見ても、飽きないです^^


ミュウさん
 ありがとうございま~す (≧▽≦)
 

がれおすさん
 ホント、おいしそうに食べるんですよね~^^
 毎日この姿を見ても飽きないです~♪


youziさん
 おいしいものを食べてるときは
 ほんとにニコニコして食べてるように見えるんです~^^


by ゆきぽん (2009-09-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの家族の大好物朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。