うちの家族の大好物 [おやつ]

画像 1065.jpg

昨日のブログに書いた、

なんばのYAMADA電機に行った理由がもうひとつあって

それは、 何度もブログに登場している

りくろーおじさんのチーズケーキを買うため[ぴかぴか(新しい)]



なんば本店が近くにあるから

YAMADA電機に車を置いて、買いに行ったんだ~

ぽんちゃん これ大好きだから、

ぽんちゃんに食べさせてあげようと思ってさっ[るんるん]
      (とか言って、本当は自分が食べたかったりする[あせあせ(飛び散る汗)]



いつものように行列ができていて、お店の前で並んでたら、

試食のチーズケーキを配ってくれたよ[グッド(上向き矢印)]

どこの店舗でも配ってて、タイミングがいいと

もらえるんだよね[グッド(上向き矢印)] 

焼きたてを配ってくれるからうれしいね~


りくろーおじさんのチーズケーキ、

ひろぽんもぽんちゃんも私も大好物です[黒ハート]

nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

下総弾正くま

りくろーおじさんの笑顔がステキ(^o^)
by 下総弾正くま (2009-09-02 00:33) 

me-co

ベアードパパより親しみが持てます
その焼印・・・
by me-co (2009-09-02 00:43) 

みやび

このケーキ!埼玉に住んでいた頃~大宮でみたきがします!!!
種類もいくつか?あるんですよね(´∀`)♪
by みやび (2009-09-02 00:44) 

adelie

ぽんちゃんの喜ぶ笑顔♡写真をリクエストしときます(笑)
by adelie (2009-09-02 02:00) 

みさぴ

あっ!りくろーおじさん!!
なつかしいです~♪
焼きたて、おいしいですよね!
by みさぴ (2009-09-02 05:28) 

youzi

このチーズケーキ、ヤマダ電機の中で
売っているんですか?
by youzi (2009-09-02 09:23) 

デルフィニウム

美味しそうですね。^^
by デルフィニウム (2009-09-02 10:32) 

**NAO**

いっつも並んでるよね~^^;

私はレーズンがダメなのでいつも入ってないのを買いますw
by **NAO** (2009-09-02 15:11) 

貴和子

わたしも大好きです。
大阪に行くと必ず買います。高島屋の近くのところで。
by 貴和子 (2009-09-02 16:30) 

ゆず

可愛いチーズケーキ!
うちの方にもYAMADA電機はありますが、
チーズケーキのお店はないです(笑)
by ゆず (2009-09-02 17:28) 

がれおす

ああ美味しそう~♪
by がれおす (2009-09-02 18:49) 

ゆきぽん

下総弾正くまさん
 本物のりくろーおじさんは、この焼印に
 似てるのかな~?
 なんて想像しながら食べてます^^

me-coさん
 この焼印、クリスマスバージョンとか
 バレンタインバージョンとかいろいろあるんですよ^^


みやびさん
 埼玉にもあるんですか~^^
 私、このケーキなかったら生きていけないくらい好きなんです!
 家の近くにお店を作って欲しいな・・・
 週4で買うのに・・・


adelieさん
 リクエストにお応えして、ぽんちゃんの写真
 たくさん載せてみました^^
 うまく撮れなかったですが^^;


みさぴさん
 りくろーおじさん御存知なんですね~^^
 うれしいです♪ 
 焼きたてはシュワシュワしておいしいですよね~♪
 冷やして食べるのもどっちも好きです^^


youziさん
 ヤマダ電機の中ではなく、なんばの商店街に
 りくろーおじさんのお店があるんです♪
 商店街まで10分くらい歩いて買いに行きました^^


デルフィニウムさん
 おいしいですよ~♪ 
 焼きたても冷たいのもどっちもおいしいです^^


**NAO** さん
 平日でも並んでますよね~ ^^;
 今まで、並ばないで買えたことが一度もないです・・・
 
 レーズンだめな方多いですよね~^^
 私は小さい頃、レーズン好きすぎて食べ過ぎて
 気持ち悪くなったことがありますが、
 それでもレーズン大好きです^^;


貴和子さん
 大阪行くと、私も毎回買ってしまいます^^
 安いしおいしいし大好きです♪


ゆずさん
 大阪に来たときにはぜひ!
 このチーズケーキ買ってみてください^^♪
 おいしいですよ~♪


がれおすさん
 おいしいんです!
 ぜひ食べてみてくださ~い♪

by ゆきぽん (2009-09-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。