朝焼け [その他]

画像 1099.jpg

きれいな朝焼け

この写真は昨日、朝5時半に撮ったよ[カメラ]

最近 朝日が出てくるのが遅くなってきたね~[晴れ]

雲もすっかり秋の雲だね~


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

adelie

完全夜行性なので夕暮れは撮れるんですけど、朝焼けって絶対起きれないんですよね。朝はこんなに綺麗なんですね。
by adelie (2009-09-04 02:57) 

youzi

朝焼け、きれい~~。
私は早起きしないので、見た事がないんです。

by youzi (2009-09-04 15:32) 

**NAO**

朝焼け私も絶対見れないタイプです^^;
by **NAO** (2009-09-04 16:11) 

ゆきぽん

adelieさん
 朝焼けはキレイですし、空気も澄んでる気がします~^^
 私も、連休になると夜行性になりますよ^^
 朝焼けを見てから寝る事もあったりします・・・^^;


youziさん
 朝焼けを見てると、心がきれいになっていくような
 感じがします^^  そんな気がするだけで、
 きれいになってるかは???^^; 


**NAO**さん
 たまーに見ると感動しますよ~☆・・・たぶん^^;
 私は毎日見てます・・・
 これからは太陽よりも早く起きなければならないのが
 つらいですが・・・

by ゆきぽん (2009-09-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。