YAMADA電機 LABI1 [おでかけ]

画像 1062.jpg

昨日は、朝から選挙の投票へ行き、

そのまま 前から行ってみたかった 『YAMADA電機 LABI1 なんば店』へ行ってみた。


普通のYAMADA電機と違って地下1階~4階まであって大きいの。

ヨドバシカメラには負けるけどね・・・



家電好きな夫婦なので、電機屋さんにはよく行くのさ。

電機屋さんに行くと テンション上がる[グッド(上向き矢印)]上がる[グッド(上向き矢印)]



デジタル一眼レフカメラが欲しくて、

ほとんどの時間は カメラコーナーにいたんだー^^;

キャノンの EOS Kiss X3 か EOS 50D
ニコンの D5000 か D90
オリンパスの E-620

全然しぼれません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

EOS Kiss X3 と D5000 は今、

キャッシュバックキャンペーンやってるね[るんるん]

私の手には EOS Kiss X3、D5000、E-620 が小さくて軽くて合うんだけど、

ひろぽんも使うから、EOS 50D、D90、の中級タイプ?のほうがいいのかな~

とも思うし・・・

な~んて、 いろいろ考えながら 電気屋さんで触りまくって

楽しんでます[るんるん]


買うのは ひろぽんが帰ってきてからだから、

まっだまだ先なんだけどね~[たらーっ(汗)]

(そのころはキャッシュバックキャンペーンも終わってる・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

youzi

カメラ買う時、どれにしようか迷いますよね。
EOS Kissにしたいなって思いながら、高かったので
ソニーのにしてしまいました。
by youzi (2009-08-31 21:45) 

ゆきぽん

youziさん
 迷いますよね~・・・
 どれもいいところがあって、決められないです^^;


by ゆきぽん (2009-08-31 23:00) 

**NAO**

よろしかったらSONYのαも候補に・・・(*´艸`*)

私が使ってるってだけなんですけどねww

ペンタックスのk-mあたりも初デジイチなら使いやすいと思いますよ^^

購入まで色々見るのが楽しいですよね^^
by **NAO** (2009-09-01 00:22) 

adelie

先月ずっと女友達のカメラ選択の相談に乗ってましたが、結局は悩んだ機種ではなくデザインと手に持ったフィーリングで決めたようです。悩んでるうちってホント楽しいですよね。ボディの次はレンズと悩みはエンドレスですよね。
by adelie (2009-09-01 00:55) 

ブラザーボブかきもと

OLYMPUSユーザーの自分としてはE-620かE-30あたりをオススメします(・∀・)アートフィルターは新たな写真表現を提供してくれるはずですよー☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-01 01:19) 

デルフィニウム

コンデジ派です。って買えないだけです。^^;
by デルフィニウム (2009-09-01 07:53) 

ゆきぽん

**NAO**さん
 SONYのはメニューがわかりやすいですね^^
 液晶モニターが動くのがいいですね!
 床を歩いてるぽんちゃんの姿が撮りやすそう♪
 ペンタックスは見てなかったです~
 今度見てみます~^^
 ありがとうございま~す♪


adelieさん
 手に持ったフィーリングはやっぱ大事ですよね^^
 そうなると、小さめの物かな~・・・
 EOS 50D、D90なんかだと、大きくて重くて
 シャッターが押しにくかったんですよね~^^;
 慣れたら大丈夫なのかもしれないですが・・・
 レンズもたくさんあって悩みます~・・・
 う~ん・・・ 決められない・・・^^;


ブラザーボブかきもとさん
 そうなんですよね!
 オリンパスのアートフィルターに惹かれてるんです!
 ポップアートとかファンタジックフォーカスとか
 かなり使えそうでっ(〃▽〃)
 E-620 いいですね~♪


デルフィニウムさん
 コンデジは常にカバンに入れて持ち歩けるから
 頻繁に使うのはたぶん、コンデジなんですよね~
 とくに手乗りハムスターの写真はデジイチじゃ
 ちょっと無理ですからね~^^;
 でもデジイチが欲しいんです・・・
 高いですが・・・ いつかきっと買う!(爆)


by ゆきぽん (2009-09-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。