船と夜景 [おでかけ]

画像 1055.jpg

ライトアップされた船。

船の後ろのほうでは

フラダンスを踊ってたよ。


画像 1056.jpg


夜景に溶け込んできれいだった[ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

youzi

オレンジのビルがとても素敵ですね(*^_^*)
by youzi (2009-08-16 21:36) 

みやび

わぁーーーーーーとっても素敵♡

by みやび (2009-08-16 22:04) 

Ryon2

船の白さと夜景がイイ感じで調和して、綺麗ですね♪
by Ryon2 (2009-08-16 22:50) 

**NAO**

初めまして^^
神戸の夜景すごい素敵です!
by **NAO** (2009-08-16 23:28) 

こうちゃん

きれいだなぁー^^*
by こうちゃん (2009-08-16 23:31) 

貴和子

神戸タワーです^^
オリエンタルホテルって何度か泊まりましたけど、
夜景がきれいでした^^
by 貴和子 (2009-08-17 00:19) 

ゆきぽん

仕事が忙しく、まとめての返事となりますが
お許しくださいm(__)m

神戸の夜景はホントに綺麗で、三脚を立てて写真を撮ってる人も、たくさんいました。
今度はひろぽんと行けたらいいな~(´‐`)
by ゆきぽん (2009-08-18 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カモさん寂しげ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。