寂しげ? [トイカメラ]

画像 943.jpg

ひろぽんがくれたトイカメラで

ハトを撮ってみた[カメラ]

画像 956.jpg



画像 965.jpg



画像 954.jpg



画像 970.jpg



nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

ゆず

雰囲気出てますね~!とっても素敵です♪
寂しげなハトさんも味わい深いですね^^
ご主人はゆきぽんさんのブログをご覧になって
いるのですか??
もし読んでいたら、喜んでいるでしょうね!
by ゆず (2009-08-17 00:21) 

COYOTE

トイカメラは味がありますよね!!

by COYOTE (2009-08-17 07:58) 

tamaki

ただいまー!(。-∀-。)ノ
実家から戻ってきましたが
コッチもメッチャ暑いです(^_^;)
またヽ(´・∀・`)ノヨロシク~ペコリ。。

とてもいい雰囲気のお写真ですね~
トイカメラってこういう撮り方も出来るんだ!!
by tamaki (2009-08-17 15:19) 

やまがたん

モノクロの写真がとってもいい感じですね^^
ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-17 18:37) 

ゆきぽん

ゆずさん
 ひろぽんが、このブログを見ているのかは・・・
 わかりません(笑)
 「見たい」と言ってましたが、
 「検索して たどり着いたら見ていいよ」って言って
 ちゃんと教えてないです^^;
 記事を書いてるときに、後ろから覗かれてるときが
 何度かあったので、何を書いてるか気になってる
 ようですね(笑)
 

COYOTEさん
 ありますね~♪
 普通のデジカメでは撮れない感じがいいですね♪


tamakiさん
 おかえりなさ~い^^♪
 これからもよろしくデス!

 ハトが1羽、港をぼーっと見てたところが寂しそうに
 見えたので、 モノクロで撮って さらに寂しさを
 出してみました~☆
 

やまがたんさん
 モノクロでいろんなところを撮ってみたいな~って
 最近の私のマイブームです♪


by ゆきぽん (2009-08-18 22:24) 

こぱんだつま

モノクロ写真は、がらっと雰囲気を変えますよね。
たそがれているみたいです。
by こぱんだつま (2009-08-19 13:09) 

**NAO**

トイで撮影するとものすごく古い雰囲気がでていいデスね~

by **NAO** (2009-08-19 13:59) 

youzi

カラーだとまた違った感じに見えるのかもしれませんが、
モノトーンだと、ハトも悲しげに見えますね。

by youzi (2009-08-19 21:13) 

ゆきぽん

こぱんだつまさん
 そうなんですよね~^^
 モノクロにするだけで、全然違う感じになるので
 おもしろいです♪
 モノクロ写真、ハマリそうです♪


**NAO**さん
 トイカメラで撮った写真は、
 昔の写真みたいになるところがおもしろいです♪
 いつも見ている景色も違った雰囲気になるので
 普通のデジカメとは違った楽しさがありますね^^


youziさん
 モノクロにするだけで雰囲気が変わりますね^^
 モノクロ写真、最近好きです♪


 
by ゆきぽん (2009-08-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船と夜景ヤマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。