カモさん [おでかけ]

画像 1069.jpg

モザイクにある川(?)に

カモの親子がいたよ

画像 1066.jpg

カモってかわいいよね~[揺れるハート]

おしりをプリプリってするところが

もう・・・(〃▽〃)[黒ハート]


画像 1076.jpg


じ~っと見てても飽きないわ~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

かわたんこぶ

ゆきぽんだってプリシラみたいやん(笑)
by かわたんこぶ (2009-08-16 20:30) 

ゆきぽん

かわたんこぶ
 カリメロのプリシラやな↑
 急にプリシラって言われたから
 思い出せへんたや~ん^^;
 あくびちゃんもやし・・・ 私、アニメ系?・・・(笑)


 
by ゆきぽん (2009-08-16 21:17) 

youzi

カモの親子、とっても可愛いですね。
えさ場とかもきちんとあるって事は飼育されているんですね。
by youzi (2009-08-16 21:35) 

ゆきぽん

youziさん
 ここのレストランの人がキャベツをあげていたので
 飼育してるみたいですよ^^
 

by ゆきぽん (2009-08-16 22:06) 

貴和子

神戸にはよく遊びに行きます^^
最近は一人で行きます^^
だって、一人のほうが楽しいから^^
モザイクっていろいろお店があって楽しいね^^
by 貴和子 (2009-08-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊園地をトイカメラで船と夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。