遊園地をトイカメラで [トイカメラ]

画像 942.jpg

ひろぽんにもらったトイカメラで

モザイクガーデンを撮ってみたよ[カメラ]


画像 941.jpg


画像 949.jpg


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

詩音

こんにちわ(^m^)
トイデジつながりヽ(^o^)丿遊びにきちゃった

トイデジいろいろ持ってるのに、
5050は持ってないのね、気にはしててね、あのね、質問なの。
マニュアルRBG(赤・青・緑)を調整すると5050でも、
シネマっぽくなるのかな~?
by 詩音 (2009-08-16 22:53) 

ゆきぽん

詩音さん
 こんにちわ♪
 そして・・・
 申し訳ございません・・・m(_ _)m
 私、トイデジ初心者なので・・・わかりませんっ^^;
 トイカメラはHOLGAとコレしか持ってなくて、しかも
 使いこなせてないです・・・
 教えてください・・・(T T) 

 詩音さんのブログを見て
 すごいな~!って感動しながら見てました!
 勉強させていただきます!




by ゆきぽん (2009-08-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャナルガーデンカモさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。