ポテトチップチョコレート [おやつ]

画像 853.jpg

ロイズのポテトチップチョコレート。

スーパーで 北海道市をやっていたから

大好きなコレを 買っちゃった[るんるん]


画像 857.jpg


ポテトチップスにチョコレートがかかっていて 

めちゃおいしいのだ[ぴかぴか(新しい)]




nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 15

やまがたん

北海道の代表的お土産ですよね^^
甘い、しょっぱいがたまりませんのだ
ご訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡° オウエン☆オウエン☆
by やまがたん (2009-08-07 07:05) 

デルフィニウム

駆け抜けで済みません。
by デルフィニウム (2009-08-07 08:03) 

gyaro

これ気になってたんですが、まだです^^;
ターキーレンジャーチップスもこんな感じでした。
by gyaro (2009-08-07 12:29) 

こぱんだつま

甘い+しょっぱい。
なかなか買う勇気がないのですが、おいしいんですね。
じゃ、今度ぜひ。
by こぱんだつま (2009-08-07 13:41) 

かわたんこぶ

あぁ~ひさしぶりやぁ~
うちも食べたいねん!!
見つけたら絶対買うのになぁ(;△;)
by かわたんこぶ (2009-08-07 14:19) 

tamaki

私もコレ好き~~(*^_^*)
甘くてしょっぱくってね!!
美味しいよね。。
by tamaki (2009-08-07 15:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!これ、美味しいですよね!
デパートの物産展で見かけると、すぐ買ってしまいます!
そしてすぐ食べきってしまいます~。
by skimble (2009-08-07 16:50) 

Michy

この何とも言えない甘しょっぱいのが
癖になりますよね。
考えた人、すご〜い!
by Michy (2009-08-07 17:10) 

がれおす

これ知ってまーす、何回か食べたことありますよー
一度食べだすと甘くてしょっぱいという不思議な感覚でもくもくと枚数が減る・・・
たいてん魅力的なお菓子です♪
by がれおす (2009-08-07 19:18) 

pon pon

これ、美味しいですよね~♪ 私も好きです。^^


by pon pon (2009-08-07 21:37) 

ゆきぽん

やまがたんさん
 甘いのとしょっぱいのが合ってますよね^^
 北海道市をしてたら必ずコレを買ってます!
 

デルフィニウムさん
 来ていただいてありがとうございます^^
 またゆっくりいらしてください♪


gyaroさん
 おいしいですよ~^^ 食べてみてください♪
 ターキーレンジャーチップス食べたことないです~
 食べてみたいです!


こぱんだつまさん
 これ、値段高いので買うときちょっと悩みますが、
 やっぱり食べたい気持ちが勝って
 買ってしまいます^^;
 おいしいですよ♪


かわたんこぶ~
 昔、かわたんこぶの家で作ったなぁ~^^
 あれから何度か作ろうと思ったけど、
 面倒くさくて結局 一度も作らずやわ・・・^^;


 

by ゆきぽん (2009-08-07 23:32) 

ゆきぽん

tamakiさん
 tamakiもこれお好きなんですね♪
 おいしいですよね~^^


scoskiさん
 デパートの物産展で何度コレを買ったことか・・・(笑)
 誘惑に勝てず^^; 気が付けば 手に持って
 レジに並んでます(笑)
 
Michyさん
 コレ考えた人すごいですよね!
 いいもの作ってくれて感謝感謝☆


がれおすさん
 おいしくてもくもくと食べていってしまいますよね^^
 気がつくと残りの枚数が少なくて
 ちょっと悲しかったり・・・(笑)
 

pon ponさん
 pon pon さんもコレお好きなんですね^^
 おいしいから見つけると買ってしまいます♪





by ゆきぽん (2009-08-07 23:59) 

me-co

あー(ーー;)
こいつの食べ過ぎに注意・・・
そのうち飽きてきますTT
定期的に行っている物産展で右肩下がりの売れ行きです(ΘΘ)

by me-co (2009-08-08 19:09) 

youzi

このポテチ、人気ですよね。
催事とかでも、売れ切れている事が多いんですよ~。
by youzi (2009-08-08 22:51) 

ゆきぽん

me-coさん
 たまに食べるからいいのかもしれないですね。
 コレを食べ初めて10年くらいたちますが、
 私はまだまだ飽きてませんよ~
 デパートの物産展だと売り切れて買えないことが多いので
 1年に2、3回くらいしか食べてないです・・・
 飽きるくらい食べてみたいです^^


youziさん
 ほんと、人気ですね~♪
 午後に買いに行くと売り切れてたりすることが多くて・・・
 ショックですよね・・・
 今回は一人でゆっくり食べましたが、
 旦那様と一緒に食べるときは、奪い合いです^^;
 必死です!


by ゆきぽん (2009-08-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽんちゃん脱走! 暑さで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。