暑さで [ぽんちゃん]

654.jpg


ぽんちゃんの目が・・・


いやらしい目になってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


暑さのせいで


頭がおかしくなってしまったのかな~ (笑)



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

こぱんだつま

暑いよ~(涙)。
という感じでしょうか。
by こぱんだつま (2009-08-08 17:07) 

ぶぶぅ

うさちゃんと一緒で暑さに弱いのかな~?
by ぶぶぅ (2009-08-08 21:33) 

下総弾正くま

こ、こんな表情見たことないΣ(゜□゜;
by 下総弾正くま (2009-08-08 22:52) 

youzi

ぼんちゃん、何とかしてくれよ~って
お顔になっていますね。
by youzi (2009-08-08 22:52) 

ゆきぽん

こぱんだつまさん 
 そんな感じですね(笑)
 クーラーつけてるんですけどね~^^;
 

ぶぶぅさん
 弱いですね~・・・
 砂の上かアルミシートの上でペターンっと
 寝てることが多いです~^^


下総弾正くまさん
 私も初めて見ました・・・^^;
 

youziさん
 クーラーもつけて涼しくしてるんですけどね~^^;
 それでもやっぱり暑いですよね~・・・
 早く秋になってほしいです~


by ゆきぽん (2009-08-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。