怒った? [ぽんちゃん]

画像 6

最近、 筒の中がお気に入りの ぽんちゃん

画像 7

うとうと・・・

      寝そう・・・


            zzz・・・



・・・[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



筒が 下に曲がってるので、 転がり落ちそうになって 体勢を立てなおした[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 4


・・・? 


何もなかったかのように落ち着いてる ぽんちゃん。



落ちそうになった瞬間の写真が撮れなくて  残念に思いながらも
転がりそうになった姿を思い出して、 笑いながら写真を撮っていたら・・・


画像 3

「 見たな~ 」 っと言ってそうな  この表情・・・


笑いすぎたね ごめんね(笑)  怒ったの?
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ぴーすけ君

萌えぇぇぇぇ~♪
by ぴーすけ君 (2009-06-25 06:57) 

まろまろまね

ご訪問ありがとうございました!ぽんちゃん、可愛いですね~暑くなってきたからか野良寝姿楽しめる回数が増えましたね(^o^)
by まろまろまね (2009-06-25 20:27) 

ゆきぽん

ぴーすけ君さん 
『萌えぇ~』 頂きました~♪ 
ぽんちゃんにも報告させていただきました~♪
「萌え~♪」ってぽんちゃんに言ったら、こっちを じーっと見てました^^


まろまろまねさん
ありがとうございます♪
ほんと、 最近 いろんな場所で寝てます~^^
無防備でかわいいです♪

by ゆきぽん (2009-06-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。