細切りチーズプリッツ  [おやつ]

画像 565.jpg

プリッツのチーズ味を、 スーパーで見つけてしまった・・・

チーズ好きとしては 買わずにはいられない[ダッシュ(走り出すさま)]

パッケージに書かれてるとおり、 

かなり細かった[exclamation]

細いから、 私は 2本ずつポリポリ食べてました。

ほんのりチーズ味でおいしいです[グッド(上向き矢印)]

チャック?がついてるので、 仕事の休憩のたびに ちびちび食べれるから便利。

この時期でも湿気ない[ぴかぴか(新しい)]

『食べきらないとっ[ダッシュ(走り出すさま)]』 っていうプレッシャーをかけられなくて うれしい^^

3日たっても まだまだ ポリポリ


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

みやび

お菓子大好きみやびは~チャックがあっても…使ったことないです(笑)
食べきれないという……気持ちになりたぁい(笑)
じゃがりこでも2本たべです→オイオイ
今度、プリッツチーズ味~買ってみますねっ☆彡
by みやび (2009-06-24 11:02) 

ゆきぽん

じゃがりこは最高においしいですね! お菓子の中で1番好きです!
特にチーズ味が!
じゃがりこの2本食べ、 贅沢ですね♪ 
口の中が じゃがりこでいっぱい・・・ (〃▽〃)あは~♪
・・・想像するだけでヨダレが・・・(笑)
今度してみます~^^♪

by ゆきぽん (2009-06-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。