カメラ慣れしてるハムスター [ぽんちゃん]

画像 560.jpg

ぽんちゃん、 筒の中で熟睡中・・・

筒の丸さで ちょうど頭が支えられて 寝やすそう

画像 561.jpg

かわいいなぁ[揺れるハート] って思いながら写真を撮ってたら



画像 562.jpg

びょ~ん[ダッシュ(走り出すさま)] っと 急に伸びをして 目が開いたっ[exclamation]

起こしちゃった ごめんよ[あせあせ(飛び散る汗)]  って思いながらも カメラを向けていたら・・・


画像 563.jpg

また 眠り始めたぽんちゃんでした(笑)

カメラ慣れしてるね・・・
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

kiwako

かわいいですね。zzzって聞こえてきそう。
by kiwako (2009-06-22 23:45) 

ゆず

この体勢、最高に可愛いっヽ(^o^)丿
すっぱりハマって心地よいのかな??
by ゆず (2009-06-23 17:45) 

ゆきぽん

kiwakoさん ゆずさん
コメントありがとうございます♪

ぽんちゃんは この筒の中が最近のお気に入りみたいで、
ここでよく寝てます^^
最近まん丸に成長してきたので ちょうどぴったりおさまって落ち着くようです・・・(笑)
by ゆきぽん (2009-06-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手のひらで細切りチーズプリッツ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。