ある日のおやつ [おやつ]

画像 207.jpg

1ヶ月ほど前のことなんだけど・・・

「プリンが食べたいな~」 

の、 私のひとことに反応した 旦那様。

『じゃんけんで負けたほうが買いに行く』  というのが ウチのルール[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

家のすぐ近くに  コンビニもスーパーもあるから、

ほとんど一緒に買いに行くんだけど、 外に行くのが面倒なときは、 じゃんけんで3回勝負[ダッシュ(走り出すさま)]


この日は旦那様が買いに行くことに・・・



帰ってきてびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

私には 『もっちりなめらかカスタードプリン』   ナイスチョイス[グッド(上向き矢印)] さすが旦那様[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・

旦那様が食べるであろう プリンの大きさにびっくり・・・[たらーっ(汗)]

比べるとこんな感じ
画像 209.jpg

まるでペットボトル・・・

 
ペロっと 食べてました・・・[たらーっ(汗)]


旦那様の アメリカでの食生活が心配です・・・


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 6

gyaro

おぉ~480は私も以前、書きました♪
食べるの大変でした。。。^^;
by gyaro (2009-06-26 00:53) 

ゆず

すごいおっきなプリン!!
うちは何でも半分ずつ、という暗黙のルールがあるので、
この大きなプリンも半分ずつになりそう(笑)
by ゆず (2009-06-26 19:24) 

kiwako

大きなプリン。甘いものに目のないわたしには目に毒です。
by kiwako (2009-06-26 21:23) 

かわたんこぶ

今度こそ、
ゆきぽ~んι(◎´▽`◎)ノドスドスドス
やな(笑)
by かわたんこぶ (2009-06-27 11:48) 

ゆきぽん

gyaroさん
480のブログ読ませていただきました♪
うちの旦那様の胃袋はやっぱりおかしいですね・・・^^;

ゆずさん
半分ずつ・・・いいですねぇ♪
うちは、分けるときは・・・
3分の2、もしくは 4分の3は旦那様の分です・・・

kiwakoさん
甘いもの、お好きなんですね♪ 
私は 旦那様の影響で甘いものをよく食べるようになりました・・・
旦那様と付き合うまでは、 プリンなんか、風邪をひいたときくらいしか食べなかったのに、 今では毎日でも食べたいくらいです!

by ゆきぽん (2009-06-27 21:53) 

ゆきぽん

かわたんこぶ~
こわいぃぃぃ~!
プチッ とつぶされるぅぅぅ~(ノ>д<)ノ
太りすぎて別人になって、空港で ひろぽん見つけられへんかも~(笑)
by ゆきぽん (2009-06-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怒った?初めての・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。