5回目の家族の誕生日 [その他]

13852130400983.jpg


今日は11月22日。いい夫婦の日。

ひろぽん&ゆきぽんの結婚記念日です[ぴかぴか(新しい)]


今年は家族3人揃って過ごせたよ。




毎年書いてる気がするけど、

結婚記念日はひろぽんとゆきぽんが家族になった日だから

家族の誕生日っていってるよ。



家族の誕生日ってことで

姫様の誕生日に素敵すぎる写真をたくさん撮ってもらった

お気に入りのスタジオfhansで

少し前に家族写真を撮ってもらったよ。


13852130011001.jpg


直前まで、眠くて機嫌の悪かった姫様が

スタジオのスタッフさんに会ったら笑顔になったよ[るんるん]

今回も素敵な写真をたくさん撮ってもらいました~[グッド(上向き矢印)]


13852130145062.jpg


今日はひろぽんが仕事をお休みにしてくれたよ。

結婚記念日だからってわけじゃなく

明日から海外出張だから、その準備のために休みをとったんやけどね…。

出張の準備でやることがいっぱいで結婚記念日って感じじゃなかったけど

夕方からはおでかけして楽しくすごしたよ[ぴかぴか(新しい)]


13852130720164.jpg



明日から2ヶ月、ひろぽんはまたアメリカに出張だからさみしくなるけど

今年は家族写真もとれたし

家族の誕生日も一緒に過ごせたし

よかったよかった[揺れるハート]





nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 3

ふーみん

いい夫婦の日に結婚記念日って素敵ですね。
記念写真素敵なのが撮れてよかったです。

ご主人様海外出張少し寂しいですね。
実家のお母さんに来てもらったらわ?
by ふーみん (2013-11-24 19:22) 

baby_pink

ゆきぽんちゃん^^結婚記念日&家族のお誕生日
おめでとうございます。
旦那さまも家族みんな揃っての写真、よかったですね♪
温かくて、笑顔の優しい雰囲気が伝わってくる素適な
お写真に、こちらまで気持ちが温まりました^^
またしばらく、旦那さまの出張で少し寂しいと思うけれど
どうぞ、お母様や姫ちゃんと一緒に両手いっぱいの
優しい時間過ごしてくださいね。
これからは、クリスマスも楽しみですね^^
by baby_pink (2013-11-27 06:51) 

youzi

ご結婚記念日おめでとうございます。
by youzi (2013-12-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。