バイリンガルわんわん

13879556295520.jpg


メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]


サンタさんから姫様へのプレゼントは

この『バイリンガルわんわん』[るんるん]





13879419290852.jpg


歌ったりしゃべったり踊ったり

耳もパタパタ、手も動くし腰もフリフリ

かわいいよ[グッド(上向き矢印)]



寝起きの姫様

朝からプレゼントを見てテンションアップ[グッド(上向き矢印)]


13879419972624.jpg


13879419877263.jpg


顔をくっつけて・・・かわいい[揺れるハート]



姫様は歌や踊りが好きやから喜んでくれそうやな~

と思ってこれにしたけど、

バッチリ[揺れるハート] すごく喜んでくれたよ~[るんるん]


13879419156831.jpg



一緒に踊ったり手を叩いたり

自分でボタンを押してずっと楽しそうに遊んでくれて

ママサンタはうれしいぞ~[exclamation×2]


13879559863683.jpg


13879556599621.jpg


13879556737082.jpg


13879560650884.jpg





nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 5

ぴーすけ君

おおきくなりましたねぇ~♪
メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'
by ぴーすけ君 (2013-12-25 17:16) 

つなみ

今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-30 14:19) 

北海道大好き人間

すっかりクリスマスプレゼントを気に入っているみたいですね。

この1年、姫様の笑顔に癒やされました。
それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2013-12-31 00:20) 

youzi

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
by youzi (2014-01-02 21:06) 

つなみ

遅れ馳せごめんくださいませm(__)m
おめでとうさんどす(*´∇`*)
今年も宜しくお願い致します。
先ずは取り急ぎご挨拶に参上申し上げました~(≧∇≦)ノシ
今年は姫様のご成長がめざましいと思います、たくさんお写真を撮ってあげてくださいね。
by つなみ (2014-01-10 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。