ママキラフェスタ [1歳~1歳2ヶ月]

13793837199880.jpg


ママキラフェスタというイベントに土曜日、行ってきたよ[車(セダン)]

ひとつ前の記事の

姫様の誕生日記念に撮ってもらったスタジオfhansも

出店していたからのぞきに行ったよ。


素敵な笑顔の女性はスタッフさんだよ(*^^*)

13793837401581.jpg

スタッフさんと姫様。


スタッフさんに会った瞬間、姫様、すっごい笑顔で喜んでた[グッド(上向き矢印)]

ちゃんと覚えてるんやね~[ぴかぴか(新しい)]

しばらく遊んでもらってる間もずーっと満面の笑顔やったし。


13793837518602.jpg



fhansさんは、500円で写真を撮ってくれるイベントをしていて

姫様も大好きなスタッフさんと一緒に撮ったらいい記念になるし

お願いして一緒に撮ってもらったよ。



しばらくして、できた写真をもらいに行ってお金を払おうとしたら

「お代は結構です~」って・・・

・・・[exclamation&question]

なんと・・・無料にしてくれた~[グッド(上向き矢印)]

忙しいのに一緒に撮ってもらったりして迷惑かけたのに・・・

fhansさん[exclamation×2]なんて素晴らしいお店[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

姫様が、3人で撮ってもらった写真を見て

指差してニコニコ笑ってます[るんるん]

撮ってもらってよかった~[揺れるハート]

ありがとうございます~(*´∇`*)


13793837836714.jpg


風船ももらったよ[るんるん]


このイベントの大抽選会があって

当たらないだろうな~と思いながら、一応番号を聞いてたら

みごとに当たった[exclamation]ビックリ[exclamation]


13793838284576.jpg


フレンチクルーラー形のタワシが当たったよ[るんるん]

かわいい[揺れるハート]




姫様の名前で、名前のアートもしてもらったよ。

『たみのともみ』って人で、その場ですぐに書いてくれたよ[グッド(上向き矢印)]


13793838162385.jpg


すごくいい詩で姫様にぴったりの言葉で

すっごい感動[ぴかぴか(新しい)]

すぐにそんな詩が思い浮かぶって・・・

この人すごい[exclamation×2]

気になる方はコチラ→http://ameblo.jp/saoritomomi/




他にもいっぱいお店があって

すごく楽しいイベントだったよ[グッド(上向き矢印)]



お昼は お外のベンチでのんびり二人でお昼ごはんを食べたよ[レストラン]


13793837666953.jpg


姫様も楽しそうやったし、行ってよかった~[揺れるハート]



nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 79

コメント 8

baby_pink

キラキラ優しい時間過ごされて来たんですね。
ゆきぽんちゃんも姫ちゃんも、ほんと可愛くて癒されました♪
素適なイベントに出逢えてよかったですね^^
日に日に、朝晩と涼しくなってきたので、体調には
お互いに気をつけて楽しくおいしい秋をすごしましょうね。
by baby_pink (2013-09-17 19:03) 

旅爺さん

姫様は大きくなって本当に可愛らしさが増してきましたね。良い想い出の写真が出来て嬉しいですね。
by 旅爺さん (2013-09-18 05:10) 

ぴーすけ君

姫様の笑顔、本当にキラキラ♪

by ぴーすけ君 (2013-09-18 10:45) 

fhans-ashiya奥

わぁー!早速載せてくださってありがとうございます!
私も自分のデスク横にこの写真を飾りました♡
奥が随分と嬉しそうな顔をしていますね(笑)
姫様が覚えててくれて本当にうれしかったです!
またお会いできますように♡♡♡
by fhans-ashiya奥 (2013-09-18 18:34) 

美美

姫様の笑顔には思わずニッコリしてしまいます^^*
by 美美 (2013-09-18 23:22) 

ちゃるこ

素敵なママライフ♡
ゆきぽんさんの心の余裕や充実感が姫様の笑顔に
繋がっていると思います♪
これからもどうぞ大切になさって下さいね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2013-09-19 00:12) 

まき

☆とってもとってもラッキーな1日でしたねっ♪
by まき (2013-09-19 13:11) 

OMOOMO

姫様、こんなに大きくなりましたか。
可愛いですね、幸せですね。
by OMOOMO (2013-09-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スタジオで1才の記念撮影反る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。