赤ちゃんのほっぺ [姫様(10ヶ月~11ヶ月)]

13708723715660.jpg


真剣な横顔。


ほっぺが落ちそうよ(*´ω`*)



赤ちゃんって

体中プニプニでかわいいけど、

一番好きなパーツは、やっぱりほっぺ。


ずっとプニプニをツンツンして触ってたくなるよね~(*´∇`*)



nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 6

旅爺さん

いやぁ~!”本当に可愛いですね~♪
あっという間に大きくなっちゃって、益々楽しみですね。
爺にもほっぺた触らせてね。笑
by 旅爺さん (2013-06-13 05:54) 

youzi

赤ちゃんのほっぺ、本当に可愛いですね。
by youzi (2013-06-19 07:00) 

北海道大好き人間

何に見入っているのでしょうね?
赤ちゃんのほっぺは、確かにツンツン触ってみたくなります。

by 北海道大好き人間 (2013-06-23 15:04) 

なまけもの

ほっぺも好きですがおしりも好きです(笑)
by なまけもの (2013-06-28 09:49) 

つなみ

あかちゃんは、ほんとに、しあわせをくれますね。
ほわあ(*´∇`*)ノ
by つなみ (2013-07-03 12:06) 

HERO

可愛いですね~
我が娘も成長が楽しみです。

最近、笑顔が増えました。
by HERO (2013-07-19 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。