ひまわりシャンプーハット [姫様(10ヶ月~11ヶ月)]

13705296638370.jpg


ヒマワリみたい♪


ベビー用のシャンプーハットを買ったよ。



13705297358702.jpg


あ、Tシャツがインになっててちょっとダサい状態やけど・・・



嫌がってすぐに外そうとするけど、

さっとつけて、すぐにジャーっとお湯を流すと

ジーっとしてるよ。

お湯を流し終わったら、自分で外して投げ飛ばすけど・・・σ( ̄∇ ̄;)



最近、顔にお湯がかかるのが嫌みたいで

シャンプーを流すのが大変やったから

これ買ってみたんやけど、

シャンプーハットあると楽チン♪

このリラックマのシャンプーハットは

頭回りが41センチ~51センチまで使えるって書いてあって

写真では軽く頭に乗せてるだけやけど、

実際使うときは耳まで下ろせるし、ピッタリの大きさ☆



13705297031791.jpg


色も、頭につけるとヒマワリみたいでかわいいし、リラックマやし♪

オススメ~♪




nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 2

ぴーすけ君

かわいい~。
髪の毛の渦がはっきりしていて、またこれがかわいい~こと。
可愛い~を見つけるのが上手ですね~。
by ぴーすけ君 (2013-06-08 13:29) 

北海道大好き人間

確かにヒマワリに見えますね。
私はこれが苦手でした。

by 北海道大好き人間 (2013-06-23 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
力を込めて赤ちゃんのほっぺ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。