お口が [姫様(6ヶ月)]

13622235166220.jpg


姫様・・・

お口のまわりがオシャレだね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




この写真は、お粥以外のものを初めて食べたときの写真。

黄色いのはカボチャだよ。



今のところ、嫌がらずに何でも食べてくれるよ。

あげたらあげただけ全部食べちゃうから

食べ過ぎて胃に負担かかったら嫌やし

量を決めてあげてるよ。



毎日完食[exclamation]

お粥は特に、パクっとしたあとにニコニコしてくれるから

好きみたい。

食欲旺盛なのは、ひろぽん似だな。


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 6

北海道大好き人間

写真を見て、思わず笑ってしまいました。

好き嫌いもですが、アレルギーもなければいいですね。

by 北海道大好き人間 (2013-03-02 22:30) 

ぴーすけ君

かわいい~わぁ~♪見てて和みます♪
by ぴーすけ君 (2013-03-03 08:56) 

旅爺さん

うわぁ~!”本当に可愛いですね~♪
お目目もパッチリで・・・お歳暮の時貰っちゃおうかな~♪
by 旅爺さん (2013-03-03 10:04) 

ふーみん

姫様 お口可愛いー
なめてあげるよ。
by ふーみん (2013-03-03 12:13) 

つなみ

好き嫌いがない良いお子ですネー(*´∇`*)
ああ、美味しいお顔が可愛い姫ちゃん♪
by つなみ (2013-03-04 19:51) 

なまけもの

めっちゃかわいい~♪
しっかり食べれるなんていいコですね!

by なまけもの (2013-03-07 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
見つめるひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。