見つめる [姫様(6ヶ月)]

13620554026030.jpg


も~ぅ・・・

か~わ~い~い~[揺れるハート]




部屋にいっぱい

姫様の写真飾りたいな~



台所には、ひろぽんが印刷してくれた

姫様の大きな写真を置いてるんやけど、

その写真見てると、離乳食作り頑張れるんよね~。



かわいいフォトフレームも欲しいな~


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 9

北海道大好き人間

>部屋にいっぱい姫様の写真飾りたいな~

だいたい何処の家でもそうですが、どうぞ、どうぞ、家中に飾って下さい。

ただ、2人目以降を産んだ時もそういう風にしてあげないと「お姉ちゃんばっかり写真が多くてずるい」ということにもなりかねませんよ。

by 北海道大好き人間 (2013-03-01 11:08) 

ふーみん

姫様 おめめ大きい 二重になってきたね。
可愛くてたまりませんね。
あ―可愛い!(●^o^●)

by ふーみん (2013-03-01 11:18) 

ぴーすけ君

天使だぁ~~~♪
by ぴーすけ君 (2013-03-01 12:28) 

旅爺さん

ぉお~!”可愛いい~~~~~~~♪
by 旅爺さん (2013-03-02 06:09) 

リック

そ、そんな目でみつめないで、ぼ、僕は・・♪
by リック (2013-03-02 09:05) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
買いましょう~♪
可愛い姫ちゃまのお顔がもっと引き立つのを買いましょう~♪
by つなみ (2013-03-02 11:02) 

Meiko

本当に可愛いですねっ☆
将来、美人さん間違いなしですね!
(今も十分に美人さんですけど)
by Meiko (2013-03-02 17:19) 

なまけもの

大きな写真飾ってはるんですか!
いいですね^^うちもやってみようかな♪

こんな目でみつめられたらはなれられないですね^^
by なまけもの (2013-03-07 10:27) 

adelie

「ひよこくらぶ」とか応募してますか?
友人がかわいい写真撮れる度に応募する
みたいなこと言ってましたよ。
あと哺乳瓶、ミルクなんかのメーカーの
広告用なんかもあるらしいですよ。
姫をデビューさせてみましょうよ!
by adelie (2013-03-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さがしてたよお口が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。