冬物 [姫様(1~3ヶ月)]

13505661968021.jpg


最近、朝晩が寒くなってきたね~

昼と夜の気温差がはげしいから

風邪ひかせないようにしないとね。



姫様の冬物を揃えないとな~…


13505662145602.jpg



エルゴで抱っこしてるとき用のママコートって

いるかな~? ポンチョとか?

結構高いよね~…(--;)




モコモコの着ぐるみみたいな服着せたりしたいな~♪

帽子も欲しいな~


13505661828110.jpg



寝るときに、バンザイして寝るから

肩とか冷えて風邪ひきそうやし

スリーパー?もつけてあげたいな~



13505662326573.jpg



自分の物は欲しいものが浮かばないけど

姫様の物は欲しいものがいっぱいある~



姫様に貢いでしまうわ~


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 29

コメント 6

ぴーすけ君

今日もご機嫌♪
初めての冬を迎えるんですね~。
そう考えると、新鮮だわぁ。
by ぴーすけ君 (2012-10-19 09:12) 

nmzk

とても可愛いですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-10-19 22:08) 

mipoko

めっちゃ可愛い♪ こんなにハートの似合う子はいないと思う♪ (^v^)
by mipoko (2012-10-20 19:16) 

jam

わかるっ!!
しかも女の子ベビー用のお洋服って
めっちゃカワイイし♡
ワタシも迷い過ぎて
いまだに買えず終い~笑
早く買わなきゃ♪
by jam (2012-10-22 23:59) 

なまけもの

私も着ぐるみとかきせてみた~い!って思ってます^^
by なまけもの (2012-10-24 09:50) 

つなみ

フリースなら糸の後始末がいらないから、
ミシンで適当な感じで合わせながら縫ったり、
ちょこっと毛糸を編んでみては?
意外と早く出来上がりそう(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-24 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エルゴと荷物こぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。