ローラのものまね [姫様(1~3ヶ月)]

13482445323450.jpg


ローラのマネ(笑)



うちの子すごい!




すごいわ!



まだ2ヶ月にもなってないのに

こんなことできるなんて!



・・・。



と、偶然撮れたこの写真で

しばらく興奮してた(笑)




13482445464381.jpg




親バカですかね(^-^;







nice!(76)  コメント(19) 

nice! 76

コメント 19

旅爺さん

ローラ?・・・・・ミルキーのペコちゃんそっくりです。
by 旅爺さん (2012-09-22 08:38) 

ぴーすけ君

すごい!すごい!(≧∇≦)
この前はペコちゃんだったし、物まねの天才かもしれない★
by ぴーすけ君 (2012-09-22 08:42) 

青竹

笑顔もとってもキュートでチャーミングです。
きっと利発な子に育ちますよ。
by 青竹 (2012-09-22 10:24) 

みぃにゃん

可愛い~♪流行に敏感なんですね~(^O^)
by みぃにゃん (2012-09-22 16:19) 

OMOOMO

お手手だけじゃなくベロまでローラそっくり。
興奮ですよ、これは。。。
by OMOOMO (2012-09-22 18:08) 

ふーみん

ローラのものまね 出来てますね。
お手手可愛い!
by ふーみん (2012-09-22 22:44) 

ひぃ

笑顔がキュートです♪(^^)
良いお写真が撮れましたね!
by ひぃ (2012-09-23 00:18) 

リック

これはきゃわいい~~♪
by リック (2012-09-23 08:05) 

green_blue_sky

物まね上手ですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-09-23 09:06) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)ふふふ♪
素晴らしいわ♪
良いご表情ですネ。
将来が楽しみ(≧∇≦)
by つなみ (2012-09-23 19:30) 

ぼっこ

ご無沙汰いたしておりました。
可愛いお嬢様ですね♡
親バカ結構なことです。
親がバカにならなくてどうしましょう♪
お顔も丸まる、お目々もパッチリ丸まるで
親バカさんバンザイ!
by ぼっこ (2012-09-23 20:59) 

ひでぷに

カワイイ~♪
こんな小さいうちからエンタティナーですね(^▽^)/
by ひでぷに (2012-09-23 21:49) 

なまけもの

いや~すごいっ(笑)
by なまけもの (2012-09-24 14:32) 

由佳

自分に不都合なコメントだけ即削除する器の小さい女。
こんなのと結婚するぐらいなら私と結婚しとけば良かったのにね。

馬鹿馬鹿馬鹿。
by 由佳 (2012-09-25 09:22) 

ゆきぽん

由佳さん。

私は、このブログを書いてる者です。


一日に何度も訪問、何度もコメントして…よほど暇なんですね。
ホント…かわいそうな人ですね。

自分に都合の悪いコメントを削除したことは今まで一度もありませんよ。
他にあなたのようなコメントをしてくる人もいませんでしたし。
普通の批判なら受けとめますよ。
ですが、あなたのは違うでしょ?

こんなことしか楽しみが無いのですね。
本当にかわいそうな人ですね。
あなたのような人にだけはならないように、うちの子は育てたいと強く思いました。
気づかせてくれて、ありがとう。

かわいそうだから最後のコメントだけ載せてあげますよ。
旦那もこのブログ見てるから、コメント読んでますよ。
これから先、もう相手にする気はないので。
嫌ならこのブログ見なかったらいいと思いますが…。
一日に何度も見てるってことは、かまってほしいんでしょうね。
人に嫌な思いをさせることでしか、
人に相手してもらうことができないなんて、あなたは本当にかわいそうな人ですね。
結婚してくれる人、早く見つかったらいいですね。
by ゆきぽん (2012-09-25 14:45) 

美美

親ばか大歓迎ですよ(●^o^●)
美美さまなんて未だに。。。親ばか、犬ばか~(微笑)
by 美美 (2012-09-25 17:33) 

tochi

こんにちは
いや~可愛いですね~
by tochi (2012-09-26 16:14) 

bickey

ウチの息子が可愛らしさに嫉妬しとります^^
by bickey (2012-09-26 21:17) 

youzi

可愛い~(≧∀≦)
来月1歳になる甥っ子のこれはって思う写真は
変な格好で寝ている時とかなんですよ~。

by youzi (2012-09-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。