いつも訪問してくださるみなさん [その他]

13485545836510.jpg


みなさん

いつもブログの訪問やコメント、

ありがとうございます。

育児の合間に、読ませていただいていて

励みになったり、うれしく

楽しい気持ちにさせていただいております。



ですが、

今、育児や家事でいっぱいいっぱいで

せっかくみなさんにいただいたコメントの返事を

書けていない状態で、申し訳なく思っております。



そんな中、

前の記事に対して、一日に何度も

心ないコメントを送ってくる人が 一人いるので

その人にだけ、前の記事のコメントの返事を書きました。



いつもコメントくださってる方には

本当に申し訳ないです。

ごめんなさい。




こんなゆきぽんのブログでもいいっていう方は、

また見にきてくれたらうれしいです。




今回は、本当にごめんなさい。



nice!(118)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 32

ぴーすけ君

ゆきぽんさん、大丈夫?心無い人っているから、気にしちゃだめよ。人の幸せに対して嫌なこと言う人っていうからそんなこと思ってる人は、ほとんどいないんだから。
私は、ゆきぽんさんが結婚する前からのファン。いろんなことを乗り越えながらココまで来たんだから、見に来ないわけないじゃない♪育児大変だけど、がんばって!!(=´∀`)人(´∀`=)
by ぴーすけ君 (2012-09-25 16:35) 

北海道大好き人間

どこのブログにも、心ないコメントを書く人はいますが、気にしないことです、自然に消えますから。

さて今、ここのコメントは現在「承認後表示」になっていますが、管理ページの「設定(歯車のアイコン」を開き、「nice!、コメント、トラックバックの初期設定」で「ログインユーザーからの投稿のみ受け付ける」にチェックを入れておきますと、件の人は多分書き込めなくなるはずです。
ついでに書けば、アダルトも含めた宣伝書き込みも弾けます(私はこの設定をしています)。
ただし、ソネブロユーザーでないと友人や知人の書き込みも弾いてしまいますので、記事ごとの設定も可能です。

とにもかくにも、育児や家事を最優先にして、ブログに気をとられない様に気をつけて下さい。

by 北海道大好き人間 (2012-09-25 17:20) 

チヨル

心無い人って世の中にはいるんだよね;;;
で、本人はそれに気づいてない場合が多いから
なおさらタチが悪い(-_-;
相手にしないのが一番(^^)v
せっかくのブログだもん、楽しもうね♪

by チヨル (2012-09-25 17:29) 

美美

え~とね、
コメントの返しとか気にしなくていいと思いますよん♪
ゆきぽんさんのやりたいようにやろうよね。
私も来れない時あるけどオチビちゃんのお顔見たり、
時にはゆきぽんさんの愚痴も聴きたいよ^^;
美美さまもうおばあちゃんになってもいいお年なので
育児の大変さはわかるのよ~
無理しないようにがんばりましょ(^◇^)
by 美美 (2012-09-25 17:40) 

koume

子育て・家事で大変なのは、みんなわかってますよ~^^
その合間でブログ廻るのも大変だし、コメ返も大変で出来ないのも、当然ですよ~。
ブログは息抜き、自分のペースで良いですよ~♪
無理は禁物ですよ^^
by koume (2012-09-25 19:02) 

ひでぷに

全然お気になさらないで下さい。
変な人からのコメント(自分も調子にのって変なこと書かない様に気を付けないと...汗)とか、コメ返しとか。
ブログは義務じゃありませんし...
変な人は放っておいて、楽しくやりましょう(^○^)
by ひでぷに (2012-09-25 20:24) 

つなみ

ゆきぽんさん、大丈夫ですか?お気になさらずに。ただの妬み、嫉妬です。
世の中には、自分が欲しくて仕方ないものを持っていると見える感じるだけで、人様が羨ましく妬ましく、攻撃してくる人がいます。
大丈夫です、皆様心得ておられますから。
このブログは、ゆきぽんさんの世界です。そぐわない態度のコメントは、毅然と削除してしまいましょう。
ゆきぽんさんには何の落ち度もありません。嫉妬からの言いがかりですから、なぜこんなことされるんだろうとか、考えなくて良いですよ、理解できようはずもないです。歪んだコメントは理解できなくて当たり前で、健康な神経です。相手の言葉にお耳を貸さないようになされてくださいね。
by つなみ (2012-09-25 20:33) 

green_blue_sky

育児に頑張ってください。
コメ返しも無用です(^○^)
子供とともにお幸せに。
by green_blue_sky (2012-09-25 21:09) 

水丸 岳

あまり義務感をしょいこまず、楽しくアップ
されればいいかと。(^^)

お子さんの画像、どんどん載せられるといい
ですよー。表情が変わって行きますからねー。(^^)/

by 水丸 岳 (2012-09-25 21:50) 

みぃにゃん

こんばんわ。心ないメッセージ・・・。私のところにたまに来ますが、大部分の訪問してくださる方は楽しみで来ていただいてると思うので、強気で親バカっぷり見せてくださいよ~!!私は理由があって子供は産めないので(っていうか未婚だし、年だし、それ以外ですが)
拝見していてとっても癒されます♡

by みぃにゃん (2012-09-25 22:28) 

かぁしゃん

不愉快な思いをされましたね。
世の中には、理解できない思考回路の方がいらっしゃいます。
関わり合いになると、しばらく凹みますが、
気にせず、笑顔で子育てしてください。
応援している人の方が多いですからね。
by かぁしゃん (2012-09-25 23:46) 

me-co

わたくしも最近不愉快な思いをしたことがあり、不愉快な思いをさせた発信源はゲストだったので、現在、曽根風呂ユーザーのみのアクセスとしていますが、悪意の輩は抗議するとエスカレートするので、暫くアクセス制限するのは仕方ないことです。
わたくしは、こちらに初めて伺った時からずっと応援していますので、どうか悪意に屈しないでください。
by me-co (2012-09-26 00:38) 

リン

いや、そうだと思うよ!
忙しいもん!人ひとりの命をまさに育んでいる最中なんだから!
しかも第1子・・・
私はいつもコメントはしませんが、
どんどん大きくなっていくベイビーの顔をみて、
ほっこりさせてもらっています!
これからも成長を見守ってますよ!
ママの成長もね!
by リン (2012-09-26 06:25) 

たくや

心ないコメント残念ですが、これも現実ですね。
しかも1日数回とは・・・
この記事で、来ないと良いですね。
赤ちゃんの為にも頑張りましょう~

by たくや (2012-09-26 09:03) 

空楽

くれぐれも無理されませんように・・・
by 空楽 (2012-09-26 09:29) 

なまけもの

いつもゆきぽんさんのブログが楽しみで遊びにきています
これからもかわいい赤ちゃんの写真たくさんアップして癒してくださいね♪
by なまけもの (2012-09-26 10:14) 

OMOOMO

腹立つね~~。負けないでね。
育児jに頑張ってください。
by OMOOMO (2012-09-26 10:45) 

青竹

ブログはお互いにルールを守って楽しく続けていきたいものです。
あまり気にされませんように。
by 青竹 (2012-09-26 13:42) 

choko

頑張です^^o
いつも微笑ましく思って読まさせてもらってます^^
by choko (2012-09-26 15:44) 

CROSTON

こんにちは(●^▽^●)家事・育児大変だと思いますが、
笑顔で頑張ってくださいね♬そして体だけは大切に♬
応援してます(●^▽^●)クロストン★mari★
by CROSTON (2012-09-26 16:12) 

がれおす

人間ですもの、いろいろあっていいんです。
それよりお子さんを幸せにする方法を考えてあげてください。
by がれおす (2012-09-26 18:11) 

miwa

blogは、マイペースで楽しくが一番です(^^♪
心無い人っているから、気にしちゃだめですよ('∇^d)
ハムスターの手って可愛いね~
by miwa (2012-09-26 18:45) 

サンダーソニア

いろいろ乗り越えてこられていることを
存じている一人です。
可愛いベビーちゃんによろしくね^。^
by サンダーソニア (2012-09-26 19:32) 

まるたろう

これからも楽しみにしていますので、気にせずに、ブログも、マイペースで続けて下さい。
by まるたろう (2012-09-26 20:21) 

terrybear

あれあれ~久しぶりに見たらなんてかわいいご家族がふえたの~
そう言えばマミーが最後にブログにお邪魔した時はまだ大きなお腹の時でした~
2ヶ月?とってもしっかりしていてかわいい~

あのねちょっと前のブログ見たけどほっておきなさいね
ゆきぽんさんがお返事なさったようにかまって欲しい寂しい方なのかもしれないしね

またかわいいベビーちゃん見にきますね~♡♡
by terrybear (2012-09-26 21:04) 

Ja-Kou66

お子様、しっかりした顔つきをされていますね。
(前記事のモノマネ、そっくり!)
心無い…たとえ、姿が分からないところでだけ
そういう行為をしたとしても
自ずと自身に反映されているものですから。
あまり続く様でしたら、発信源を調べるといいかも。
目に入るのは嫌ですが、ある意味取っておくのも手段かも。
(ゲストコメは外から消せませんから^^)
by Ja-Kou66 (2012-09-27 00:19) 

yuuri37

子育ては、無理をせず楽しんでくださいね。大分しっかりしてきましたね。頑張れ~♡
by yuuri37 (2012-09-27 00:22) 

Far-East

しばらくご無沙汰していますが
いまさらながらお子様のお誕生
本当におめでとうございます!
いろいろなことを乗り越えてのご出産だっていうことは
わかっていますので
良く頑張ったなーって
おもっています。ずっと見守っている人、いっぱいいますよ。大丈夫大丈夫。
どうぞお体大切になさってください。




by Far-East (2012-09-27 09:55) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
心ない人は気にしない、気にしない。
育児は大変ですよね。私は子どもがいませんので
楽してるって感じです。
今はもうすぐ1歳になる甥っ子が家に来る事があって
面倒を見る事がありますが、数時間見るだけで
グッタリしてしまいます。
ゆきぽんさん、頑張れ~(●^o^●)
by youzi (2012-09-28 22:31) 

yoko-minato

色々なことがあったのですね。
皆さんが書かれている通りです。
ご自分の生活が第一、ブログは
楽しみでやりましょ!
ベビーちゃんの様子は拝見しているだけで
ホッコリできる・・・そんな人多いてしょうね。
by yoko-minato (2012-09-30 14:54) 

La_vbl_kok

マイペースが一番だと思います☆ 私はマイペースし過ぎていますが(^-^;
by La_vbl_kok (2012-09-30 16:32) 

MANA

詳しいことは分からないけど
たくさんの方が応援してます。
私もコメントはなかなか出来ないけど
ずっと見守ってます。
あかちゃんのお世話はそれだけでも大変な物です。
心穏やかに過ごしてくださいね。

by MANA (2012-09-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。