CX-7 [その他]

13472610649930.jpg


マツダ CX-7[ぴかぴか(新しい)]



ゆきぽんが 5、6年前からず~っとず~っと

欲しい!と思ってた車。


ついに!買っちゃいました~[exclamation×2]


今乗ってる車は

ゆきぽんが結婚する前から乗ってる

ワゴンRのRRの赤で、軽自動車のターボなんやけど

5年前に新車で買って

79000キロ走ってて

今月末がちょうど車検やから

このタイミングで買い換え。




ゆきぽんは、マツダの車が好きで

アクセラとか、このCX-7とか

かっこいい!かっこいい!って昔から言い続けてたから

ひろぽんも洗脳されたみたい(笑)



去年、新車でこのCX-7を買おうと

ひろぽんとマツダに行ったら

生産終了しました…って言われて(ToT)



CX-7は、ずっと欲しかったけど

大きいし維持費も高いから

いつか乗ってみたいな~って憧れ的な存在で…



赤ちゃんもできたし、これからのこと考えたら

スライドドアの車のほうがいいし、

違う車をいろいろ見て探してたけど

やっぱり、高いお金出すなら

乗りたい車に乗りたいよね!

ってひろぽんと意見が一致。




中古車で、走行距離が少なくて

状態のいいものが見つかったから

即決! 現金一括で買っちゃいました~

中古車は早い者勝ちやから

迷ってたら売れちゃうからね…



整備する前だけど、

ピカピカで、キズも全然無くて

車の中も、キズも汚れもほとんどなくて

いい車に巡りあった!



整備やコーティングをしてもらって

来週に納車予定!

いろいろオマケもつけてもらえる約束したし、

得した気分♪



CX-7って、めったに乗ってる人を見かけないから

そこがまたいいんよね~♪



13472719577232.jpg




早く乗りたいな~♪





nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 4

なまけもの

中古車って悩んでるうちに本当に売れてっちゃいますよね・・・
いいお車にめぐりあえてよかったですね~♪
by なまけもの (2012-09-11 09:32) 

ひでぷに

自分もマツダの車って、スバルと同じように開発者の魂が入っていて好きです。
それと、滅多に見ないのが良い、って言う気持ち凄く良く分かります!
実は、次はロードスターが欲しいです...

CX-7良い物が見つかって良かったですね(^○^)/
by ひでぷに (2012-09-11 12:31) 

me-co

ふむふむ・・・確かに滅多に見かけない車ですぅ(・ω・)
でも、CX-5なら最近ちょこちょこ見かけますがねぇ(。。)
そっちはピンと来なかったのですねー
by me-co (2012-09-12 01:07) 

ふーみん

良い車に出会えてよかったですね。
赤ちゃんも増えたし大きいのがいいですね。
「赤ちゃんのってます」ってマークもつけてね。
by ふーみん (2012-09-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。