チャイルドシート [姫様(1~3ヶ月)]

13470178849650.jpg


9月2日、日曜日に実家を離れ

家に戻ってきたよ。

今週からは、ひろぽんと3人で新生活始めました。



写真のチャイルドシートは

コンビのゼウスターンだよ。

エッグショックも入ってるよ。



このチャイルドシートに乗ると

泣いててもすぐに寝ちゃう。

心地いいみたい。


13470179149551.jpg



回転するから乗せやすくて楽だよ。

回転式のチャイルドシート、おすすめ!


13470179362962.jpg


興奮してるのか、

鼻がふくらんでる…(笑)



13470179458183.jpg


まだ、首がグラグラだから

頭のとこに、タオルを挟んで

頭が倒れないようにしてるよ。





nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 32

コメント 8

Toz

しっかりした顔立ちですが、まだ首はすわってないんですね
キリリとしてカッコいいですねぇ~
by Toz (2012-09-08 00:21) 

リン

もうこんなにしっかりしてるの?!すごいね!
by リン (2012-09-08 06:20) 

ひでぷに

すごいチャイルドシートですね。
しっかりした物だと、赤ちゃんも安心なのかな~(^^)

ウチの子は、チャイルドシートに乗せると、泣いて泣いて大変でした...
by ひでぷに (2012-09-08 07:23) 

リック

ありゃ~、可愛らしいですね♪(^-^)v
by リック (2012-09-08 08:05) 

youzi

こんばんは♪
チャイルドシートで車に乗ったのですね。
しっかりした、チャイルドシートですね。
赤ちゃんのものって、本当に多いですよね。
甥っ子がうちに来る時は荷物が多いので
妹一人では持ち切れなくて、いつも私が
迎えに行く事になるんです。
今はほ乳瓶はうち用のがあって、服やおもちゃ・
紙おむつはある程度うちに置いていますが、それでも
大荷物になるんですよね。
by youzi (2012-09-08 19:49) 

ふーみん

こんばんは
早くもチャイルドシート しっかりした
上物だから大丈夫なんですね。
おめめの大きい可愛い赤ちゃんですね。
これから訪問するの楽しみです。
by ふーみん (2012-09-08 23:19) 

me-co

可愛いながらも凛々しいお顔立ちです。
・・・もう、可愛すぎてちうしたい!( ̄ε ̄@)
by me-co (2012-09-09 14:26) 

なまけもの

だいぶしっかりしたお顔になってきはりましたね~
私もそろそろチャイルドシート見にいかなくっちゃ^^;
by なまけもの (2012-09-11 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初宮参りCX-7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。