陣痛誘発剤 [妊娠中のこと]

13437718157280.jpg


破水してから、24時間以上たつけど

陣痛がこないから

陣痛誘発剤を使うことになりそうです。

どういう薬かとか、 リスクも

先生から説明を受けて

同意書も書いたよ。

陣痛誘発剤を使っても、その日のうちに

陣痛がくる人もいれば、

3、4日かかる人もいるから、

いつ陣痛がくるかはわからないし

まだまだドキドキです。

リスクが恐いけど…

がんばります☆
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 8

なまけもの

破水→陣痛→お産とトントントンといくものだと勝手に思っていました^^;
人それぞれなタイミングがあるんですね。
私は11月出産予定なのでとても興味をもってブログを拝見させてもらってます^^


by なまけもの (2012-08-01 08:52) 

ひでぷに

待望の瞬間まで、なかなか時間かかりますね~
うまくいくようにお祈りしております(^^)
もう少し、頑張って下さいね!
by ひでぷに (2012-08-01 11:37) 

北海道大好き人間

日本一の山の麓から日本一の湖に向かって安産を祈願します。

by 北海道大好き人間 (2012-08-01 12:15) 

ぴーすけ君

=≡o(*≧д≦)o))) が。。。がんばれぇ~~~!!
by ぴーすけ君 (2012-08-01 14:19) 

旅爺さん

兎に角医師の指示に従って頑張りぬいて下さいね。
by 旅爺さん (2012-08-01 15:58) 

ぴーすけ君

ドキドキ・・・まだかな・・・?
by ぴーすけ君 (2012-08-01 20:42) 

チヨル

がんばれ!!!
by チヨル (2012-08-01 21:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

頑張ってくださいね!
吉報、お待ちしております。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだかな~ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。