まだかな~ [妊娠中のこと]

IMG_6250.jpg


破水して病院に来たけど

陣痛がこないので

病院の中をうろうろしたり

ベットでぼーっとしたり…

ひまです…

陣痛こ~い!!


nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 29

コメント 7

なまけもの

なんだか実況中継みたいですね^^

ベイビーに会えるのが楽しみですね!
by なまけもの (2012-07-31 09:37) 

北海道大好き人間

「ひまわり」の記事にある『満月の日は出産が増える説』、これ以外にも、「潮の満ち引きによって出産する」ケースもあるみたいです。
満ち潮と引き潮のどちらか忘れましたが、その前後に出産が増えるというものです。

産院からは、スマホか何かで更新しているのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2012-07-31 12:41) 

ぴーすけ君

破水したなら、今日出産ですねv(。・・。)
by ぴーすけ君 (2012-07-31 14:14) 

Toz

リアル 「カモン ベイビー」ですね
by Toz (2012-07-31 17:34) 

ひでぷに

もうすぐですね(o^∇^o)ノ
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
もう少し・・・p(^^)qガンバ!
by ひでぷに (2012-07-31 19:45) 

baby_pink

もう産まれたでしょうか?
どきどき...ゆきぽんさんも
あかちゃんもがんばれ~^^/

by baby_pink (2012-07-31 21:29) 

リン

もう・・・かな?!^m^
by リン (2012-08-01 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-07-31陣痛誘発剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。