アウトレット [妊娠中のこと]

IMG_6346.jpg


ぶら~っと アウトレットに行ってきたよ[車(セダン)]

そこで、ワンピース買っちゃいました~[グッド(上向き矢印)]

なんと、70%OFFでした~[ぴかぴか(新しい)]

わぉ[ぴかぴか(新しい)]




前がボタンで開くから

授乳もできちゃいます[るんるん]

ピンクの蝶々柄も デザインもかわいいし

ボタンが丸いから 赤ちゃんに当たっても痛くなさそう[グッド(上向き矢印)]

しかも安い[exclamation×2] 

お腹の大きい今も着れる[exclamation×2] ってことで、

買っちゃった~[るんるん]




アウトレットの敷地内を

4時間くらい歩きまわったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

2回だけ ちょっと座って休憩したけど・・・。

楽しいときは疲れないね[グッド(上向き矢印)]




普通に外をウォーキングするには暑すぎるし無理やから[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

最近は ずっと

ショッピングモールの中とかを、うろうろしてるよ[ダッシュ(走り出すさま)]

お店を見ながらやから、ウォーキングとは言えないけどね[たらーっ(汗)]




歩くことに集中しながら早足で歩かないと効果がないらしいから

明日からは、早朝にウォーキング行こうかな[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 6

旅爺さん

可愛らしいその服着てるゆきぼんちゃんがみたいな~!
by 旅爺さん (2012-07-19 09:20) 

北海道大好き人間

>そこで、ワンピース買っちゃいました~
これのベビーサイズがあると、もっといいですね。

>アウトレットの敷地内を
>4時間くらい歩きまわったよ
いい運動になったのではないでしょうか?
こちらは典型的な車社会である上に、こういうアウトレットモールがないですから、臨月の妊婦さんを見かけることは少ないです。

by 北海道大好き人間 (2012-07-19 09:41) 

ぴーすけ君

とっても可愛い~ワンピース。
いろんなことを考えてのご購入さっすが(o^u^o)♪
by ぴーすけ君 (2012-07-19 12:29) 

美美

うふ♪(* ̄v ̄)カワユイ・・・ワンピース♪
そろそろですか~
疲れはあとから来るから気をつけてね。
オバサン口調で嫌だわ~~(爆)

by 美美 (2012-07-19 16:36) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
可愛いワンピースですね。
このデザインだと、出産されてからも、
着れますね。
東京、昨日まではかなり暑かったのに
昨日の晩くらいから、急に涼しくなってしまいました。
暑いのも大変ですが、温度差があるのも大変なので
体調を崩されませんように。
by youzi (2012-07-20 20:34) 

ゆきぽん

旅爺さんさん
 ははは^^
 このワンピース着て、この前の記事の
 麦わらのハットをかぶってる妊婦さんがいたら、
 それは確実にゆきぽんですよ☆


北海道大好き人間さん
 ベビーサイズがあったら、迷わず買っちゃいますね^^
 お揃いの服着て出かけたりしたいです~


ぴーすけ君さん
 でしょ♪ でしょ♪
 ゆきぽんは、
 褒められてのびるタイプです~^^
 

美美さん
 そろそろです~
 妊娠してから、なんだかイッキに老けた気がするので・・・^^;
 気をつけます!


youziさん
 こちらこそ^^
 いつもありがとうございます♪
 ホント、なんだか
 変な天気ですよね~
 気をつけます~☆
 
 

by ゆきぽん (2012-07-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイク買ったよウォークマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。