ウォークマン [妊娠中のこと]

IMG_6360.jpg


ウォークマン買ったよ~[ぴかぴか(新しい)]

NW-S764Kで、スピーカー付きにしたから

どこでも聴けるよ




SONYのウォークマンは、やっぱ音がいいね~

ゆきぽんは、何年も前から 

ず~っとSONYのウォークマンを使ってるよ。

iPodも ひろぽんが持ってて 聞き比べたことあったけど

やっぱ音が全然違う!




おもちゃみたいな小さいスピーカーやし

音割れたりするやろな~って 

期待してなかったこの小さいスピーカーでさえも、

音がいいよ




家では お腹の赤ちゃんに

これで音楽聴かせてるよ




ノイズキャンセリングの機能は

昔から使っていて、ゆきぽんには絶対必要な機能!

今回も、買うならノイズキャンセリング機能が付いてるやつを・・・

と思って見てたら、今は全部のウォークマンについてるのね・・・





もう、昼間は暑すぎて無理やから

昨日から、朝の5時に起きて

1時間半くらいウォーキングしてるよ




音楽聴きながらだと、ルンルンで歩けるね~

早朝は涼しくて気持ちいいし~




けど、音楽聴いてると

まわりの音が聞こえにくいから危ないし

気をつけないとね~



nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

北海道大好き人間

「胎教」にはどんな曲をかけているのでしょうか?

ウォークマンでもiPodでも携帯電話でもそうですが、「自分の世界」に入り込んでしまい、周りのことに注意が行きにくい人が多いですから、気をつけて下さいね。

by 北海道大好き人間 (2012-07-21 10:29) 

ゆきぽん

北海道大好き人間さん
 胎教は、私の好きな歌をかけています^^
 ミスチルとかですね☆
 
 音楽を聴いてると、自分の世界に入ってしまうタイプです^^;
 ホントに周りを常に気にしてないと危ないですよね。
 気をつけます!


 
by ゆきぽん (2012-07-21 18:28) 

green_blue_sky

胎教にはいいですね(^○^)
音楽を聴きながら歩くときは周りにお気をつけてくださいね~
by green_blue_sky (2012-07-21 20:01) 

ゆきぽん

green_blue_skyさん
 ありがとうございます^^
 気をつけて歩きます~☆


by ゆきぽん (2012-07-21 20:14) 

サンダーソニア

出産間近なのですね。
お体を大切になさってください。
でもお散歩は大切ですね。
by サンダーソニア (2012-07-21 20:51) 

ゆきぽん

サンダーソニアさん
 ありがとうございます^^
 気分転換にも、体力作りにもお散歩はいいですよね☆
 出産までもう少しなのでがんばります♪

by ゆきぽん (2012-07-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アウトレットエブリバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。