忘年会ー2 [会社でのこと]

画像 608.jpg


前回の続きです~


バースディを祝ったあとは

ビンゴ大会をしたよ[ぴかぴか(新しい)]

その景品が、上の写真 ↑ [カメラ]

お父さんがコストコで厳選してきた品々[ぴかぴか(新しい)]

ビンゴになった人から、ここから好きな物を選ぶ方式にしたよ

画像 644.jpg


ガラガラの抽選のやつみたいな、回したら数字が書いた玉が出てくる

本格的なビンゴの機械?を使って、やったよ。



画像 645-1.jpg


お父さんが 「ビンゴ!シュート~!」 と、言いながら回して

師匠が数字を読み上げ、

ビンゴになった人を、ゆきぽんが 景品を置いてる別室へご案内する

という共同作業でビンゴ大会は進んでいったよ。



ビンゴカードは、なぜかかわいらしいプーさんのカード ↓


画像 646.jpg




ゆきぽんは、4番目くらいにビンゴになって


画像 648.jpg


コレ ↑ 犬のぬいぐるみのように見えるけど実はクッション&ひざ掛けなのよ[ぴかぴか(新しい)] 

を、ゲットしたよ~[るんるん]  

この子を狙ってたから、超うれしい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


画像 660.jpg


画像 661.jpg


広げると結構大きくて、モコモコで暖かいから

家のソファでのんびりくつろいでるときに、かなり使ってるよ[るんるん]

いい物もらった~[ぴかぴか(新しい)]




画像 649-1.jpg


ゆきぽんの上司のカッシーとお父さんが同時にビンゴになって、別室で景品を選んでるところ ↑

 

画像 651-1.jpg


上司のカッシーは、洗車グッズをゲットしてカメラ目線でポーズしてくれたよ[カメラ]

お父さんは、ゆず茶を選んでたよ



画像 652-1.jpg


最後に、右の2人が残って、どっちかがビンゴになるまで続けたよ

最後の方だったけど、奥に立ってるコニたんは

狙ってたベビースターラーメンの大きい袋のが残っていて

「これ狙ってたんっすよ~[るんるん]」 ってうれしそうにゲットしてた(笑)

よかったね[ぴかぴか(新しい)]



ビンゴ大会が終わったあとは、みんなで片付けをして

2次会のカラオケに行ったよ[カラオケ]



団体の部屋が満室で、キッズコーナーつきの部屋に案内されたよ(笑)


画像 654.jpg




画像 655-1.jpg


師匠が、ピンクレディのUFOを踊ってるとこ ↑



画像 657-1.jpg


会社のイベントに普段は参加しない人も、今回はカラオケにまで来て歌ってくれてたので

他の社員の人がびっくりしてたくらい[目][exclamation×2]

所長も、AKBの歌をかなり低い声で歌ったりしてて、盛り上がったよ[グッド(上向き矢印)]

今回は、かなり楽しい忘年会やった~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]





ちなみに、仕事納めの29日には会社の大掃除のあと

会社の食堂で全員集まって、王将のチャーハンとか焼きそば、餃子、から揚げ、春巻きなどなど

を食べてワイワイしたよ[グッド(上向き矢印)]

家でついたお餅をくれたり、みかんをいっぱいもらったりで、うれしいお土産もあったよ[ぴかぴか(新しい)]





みんなが仲良しで、こういうイベントが年に何度も計画される会社って、

なかなかないよね。

ほんと、毎回楽しい企画をみんなで考えて実行するこの会社のみんなが

ゆきぽんは大好きだ~[ハートたち(複数ハート)]



次回は、彼女がいない男性軍のために縁結びの神社とか、みんなで神社めぐりに行こうか~なんて計画があったりしてます[わーい(嬉しい顔)]

ホント、おもしろい会社だ[るんるん]




nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

ホイップ・クレイ

本当に、とっても素敵な皆さん!! 
うらやましいですぅ。 楽しそう。。。^^

”良いお年を お迎えください”
2012年も、よろしくお願いします~~(o・・o)/~))
by ホイップ・クレイ (2011-12-31 05:38) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2011-12-31 07:27) 

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 10:23) 

adelie

寒い日が続くけどぽんちゃん元気かな?
ゆきぽんもぽんちゃんもみんなよいお年を!
by adelie (2011-12-31 20:20) 

北海道大好き人間

>みんなが仲良しで、こういうイベントが年に何度も計画される会社って、なかなかないよね。
ありません。と言いますか、殺気立っています。

「UFO」は、ちょうど33年前の今日、レコード大賞を受賞しましたが、ゆきぽんは生まれていないんですね。

それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2011-12-31 22:07) 

Ryon2

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
by Ryon2 (2012-01-01 11:41) 

TAKUMA

明けましておめでとうございます。
今年も響子共々よろしくお願いします。

「今年も飲んだくれ飼い主がご迷惑かけますニャ」byきょん

ビンゴ、当たったためしがありません。
今年は良い、そして賑やかな年になりますね。
by TAKUMA (2012-01-01 18:37) 

まっきー

本年もどうぞよろしくお願いします。
by まっきー (2012-01-01 20:48) 

youzi

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 昨年中は大変お世話になりました
 今年もよろしくお願いいたします
 2012年がよい年になりますように!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
by youzi (2012-01-01 22:35) 

つなみ

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
あらゆる意味で、健康な良い年になりますように。
たくさんの夢と希望が楽しめる、
み恵みある年になりますように。
楽しい会でなによりでした。
by つなみ (2012-01-02 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会ー1あけおめ2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。