おばまん [会社でのこと]

FxCam_1315798343975.jpg


ゆきぽんの働く会社のバイク愛好家たちが、

みんなで福井の小浜までツーリングに行くって言うので、

「おいしいお土産ヨロシク!」 っと伝えておいたら、

こんな ↑ おみやげを買ってきてくれたよ。



『オバマまんじゅう』 

略して

『おばまん』・・・(笑)



FxCam_1315798409988.jpg



ナイスチョイス[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

プースケ

こんにちは(^_^)
おばまんはお土産に喜ばれるでしょうね♪
後ろ姿もあって楽しいです(*^_^*)
by プースケ (2011-09-13 07:27) 

ぴーすけ君

niceなお土産ですね♪
by ぴーすけ君 (2011-09-13 12:39) 

PopLife

任期満了まで売られ続けるのだろうが、その後は
いかなる運命に?
by PopLife (2011-09-13 17:30) 

北海道大好き人間

アメリカ政府の公認商品なのかなあ、この饅頭…?
ノッチ(ものまね)は、本人の公認みたいですが。

by 北海道大好き人間 (2011-09-14 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何か?久しぶりの再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。